ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 障害年金】 30年ぶりの再会 ~援助実習/後日談(上)~|PSW×社労士@躁うつ


スポンサーサイト



【うつ病 障害年金】 30年ぶりの再会 ~援助実習/後日談(上)~|PSW×社労士@躁うつ

[うつ病 障害年金] 30年ぶりの再会 ~援助実習/後日談(上)~|PSW×社労士@躁うつ

sr-みんズラのPSW×社労士@躁うつ=司法書士の記事、30年ぶりの再会 ~援助実習/後日談(上)~です。 私みんズラにとって、たぶん、このことは墓場まで持っていくことになるんだろうと思います。 精神科デイケアを利用されていた方全般に言えることですが、外見、見た目などでは症状がそんなに重いとは思えないですし、何が精神障害者なのかよく分からない方も結構います、この方も、そのうちの1人でした。 今日も元気にしてるといいなと、心から思います。 にほんブログ村 介護ブログ 精神保健福祉士へ ... 掲載元へ


[うつ病 障害年金] こだわりの商品について: かなくまのんびりブログ

私が見たものですとうつ病 障害年金の説明を行うメディカル系のセミナーがあり、それ以外にも医療系では歯科や整骨院のセミナーというように幅広く紹介されていました。 そのなかでも有料老人ホーム 資料請求を行っている老人ホームの仕組みを紹介して ... 掲載元へ


[うつ病 障害年金] 個人への意見の件 zeikin_kurai_baba 様へ | メンタルヘルスや心の病気

何がそんなにお気持ちを害したか分かりませんが、税金や他の方の年金でいただく障害年金をもらえるかもと、書いたことが気に障ったのでしょうか。しかし、これは「不支給」になりました。(私は年金も税金も滞りなく払っています。 また、こんな個人攻撃を受けるとは思いもよりませんでしたので、現在も不安定でうつ病を煩っている身としては精神的な打撃を受けました。あなたの文章は「人格の破壊」といってもいいような文章でしたので、私の批判をしているあなたも私といううつ病患者に、多大な衝撃を与え ... 掲載元へ


[うつ病 障害年金] 精神病ネット : うつ病の治療法

このブログを通じて病気や悩みの解決の糸口がきっと見つかることと思います。 ゆっくりでも1歩前に進んでいきましょう。 精神病ネットホームページにて精神医療専門家による無料相談ができます. 最新記事. うつ病の治療法 パニック障害の治療法 ... 掲載元へ


[うつ病 障害年金] 甥の受験関連オススメ情報 ウェブリブログでGO!/ウェブリブログ

ネットサーフィンで見かけたサイトの中では、うつ病で仕事を失っても医療費を安くしたり生活費を確保出来る方法など、障害年金 うつ病のアドバイスをしてくれるうつ病支援アドバイザーの記事が目に入って思わず見入ったとか。 うつ病にかかっても生活費の ... 掲載元へ


[うつ病 障害年金] 新着雑誌です(2011.6.30) - エル・ライブラリー 大阪産業労働資料館

社会保障・社会福祉判例 聴覚障害者障害基礎年金不支給裁定取消請求事件・神戸地方裁判所判決(平成23年1月12日)幼少の頃から高度難聴であった女性が、60歳にして初めて障害基礎年金制度を知り、20歳に達した時点での障害基礎年金裁定の請求をしたが却下 . 財務経理部長のうつ病罹患・自殺と安全配慮義務. メディスコーポレーション事件(前橋地裁平22.10.29判決). ■判例ダイジェスト. ◆従業員会主催のバドミントン大会参加後の自動車事故. 国・米沢労基署長(通勤災害)事件(東京地裁平22.10.4判決) ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
