ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 夏季の節電対応を考えてみました。|勇気の人生 日常のたわごと


スポンサーサイト



【うつ病 休職】 夏季の節電対応を考えてみました。|勇気の人生 日常のたわごと

[うつ病 休職] 夏季の節電対応を考えてみました。|勇気の人生 日常のたわごと

勇気の人生 日常のたわごと. ご訪問ありがとうございます。 ブログの内容は、日々の生活から感じたことや、平成20年6月から患っている「うつ病」の克服への道、そして郷土、日本を想う気持ちなどを載せています。 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] うつ病 電話相談 | うつ病の人のために

うつ病 電話相談. 悩みを誰かに打ち明けるという事は勇気がいることかもしれません。 しかし人に話すと気持ちが楽になるという事は昔から言われています。 試してみるのも良いかもしれません。 相談は無料で行っています。 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] うつ病の休職明け 転職は諦めたほうがいいのか J-CASTニュース

うつ病の休職明け 転職は諦めたほうがいいのかJ-CASTニュース同じくうつ病経験者のmeg68kさんも、明かさなくてもいいという意見です。「私も最初はオープンにすべきだと思っていましたが、今はクローズ(秘密)を徹底しています」。... 掲載元へ


[うつ病 休職] 一人旅 1日目|たけだんの『うつ病休職の長旅』での独り言

たけだんの『うつ病休職の長旅』での独り言. うつ病で休職中の日々を書いています。 自分を知ってもらう為や、 自分のような人が増えないようにするお役に立てればいいなと思ってますコメント、メッセージ、ペタ大歓迎です ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 面談のご報告。:

デブ、はげ、そして貧乏さらにうつ病と四重苦にあえぐ現状を打ち破り、素敵な人生を送るために… 初心者もベテランも一見の価値あり!「超」起業法 面談のご報告。 昨日、正式に復職できるかどうかを決定するための面談を 受けてきました。いろいろと質問をされましたが、どうや ら「躁うつ」ではないかという目で見られていたようです。 休職期間中の僕の凹み具合と調子が良いときとの状況をや たらと詳しく聞かれましたし、復職訓練中の家庭での様子 なども結構しつこく聞かれました。今回の休職が3年間と ... 掲載元へ


[うつ病 休職] skype、繋がりません|††††人生敗北者の末路 (仮)††††

[一覧を見る]. まあや(うつ病休職→復帰→退職→?)の奮闘記 ( by jasmine1108さん ); 水の鏡のように・・・byカノン ( by mizunokagamiさん ). アメーバブログトップへ ブログを作る. Syndicate this site (XML). ※著作権についてのご注意 ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
