ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 仕事】 起きれない。 : 寝たり起きたり





【うつ病 仕事】 起きれない。 : 寝たり起きたり

[うつ病 仕事] 起きれない。 : 寝たり起きたり

おかげで仕事以外ずっと寝込んでおりました。 ……背中が痛い。 起き上がるのも辛い。 寝違えたみたいです。 あまりに痛くて南国帰りでテンションの高い母君に八つ当たりする始末。 風邪も治り、仕事も休みだったので接骨院に行ってほぐして貰うことにしま ...掲載元へ


[うつ病 仕事] 再会してしまいました・・・ - リラックス~アロマの香りに包まれて

お買い物へGO!(10) ・ブル~な日(89) ・せぇのつぶやき・・・(125) ・癒し日記(56) ・ダーのはなし(27) ・お料理したよ~(23) ・ミニっ娘。の悩み・・・(1) ・仕事の話・・・(166) ・リネージュ話(2) ・禁煙状況(2) ・歯科矯正(21) ・うつ病と戦う(45) ...掲載元へ


[うつ病 仕事] 歯冠修復 完了~

大阪→北海道→沖縄→北海道 と流れてきた流浪人です。 趣味がそれなりに多彩なので、気の合う人と会うことができたらいいと思ってます。 プロフの写真は「アケボノソウ」という花です。 沖縄時代に過労からうつ病になってから投薬治療しながら仕事して ...掲載元へ


[うつ病 仕事] 2011-04-05:うつ病日記:So-netブログ

うつ病の日々のできごと。社会復帰に向けて試行錯誤中。 猫むむ うつ病日記 メール配信. QLOOKアクセス解析. 猫むむ さんの記事をnice!と思った人 (全23人). 注連本の眼科学 タケル ZOO xml_xsl 店主. カレンダー. 2011年04月 ...掲載元へ


[うつ病 仕事] 大掛り - 今年もヤセられない憂鬱なオヤジのブログっち

お金に執着しながら仕事してます。 お仕事の自動車教習所での事柄など. 最新トラックバック. 薬を服用することなく、うつ病を克服できる! (2ヶ月間 うつ病克服プログラム); クリスマスイブ (筑紫の国から福岡シトリンの花つくし日記) ...掲載元へ


[うつ病 仕事] ボケていく~~ - nino6427の日記

やっぱ、仕事していないと、どんどん老化だなー。 震災で、町の職員さんも忙しく、ボランティア遅れるみたいし~。 一昨日、ラビットさん、ゆうさんのサプリのお休み、PCでしたけど、. 心配で、フリーダイヤルに初めて電話「~で、ございますね?」に、 うつ気味、うつ病は、嫌な事考えるね、. 掲示板で、新しい赴任先が心配、不安って、優しくレスしたけど、. 本音では、行かなきゃわからんだろうがーです、キツいなー私。 軽鬱の日々だけど、夫のデータでは今月中ごろ、重くなるらしい、. 「待ってろ! ...掲載元へ


最新ニュースへ(10:23.49)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
