ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 ブログ】 1時間のお仕事|性同一性障害と躁鬱病の奮闘記





【うつ病 ブログ】 1時間のお仕事|性同一性障害と躁鬱病の奮闘記

[うつ病 ブログ] 1時間のお仕事|性同一性障害と躁鬱病の奮闘記

性同一性障害と躁鬱病の奮闘記. アニメ・マンガ・エロ・病気に関する事が中心なブログですので偏見の無い方偏見の無い方御覧下さい☆彡. JUMPLAND: (2008年10月6日(月)より) 会員登録(無料)受付開始!! 週刊少年ジャンプの世界ポータルサイト。週刊少年ジャンプの情報やマンガを世界に ( by 178317834140さん ); 躁うつ病を克服しよう!ママは双極性障害! ( by bp2mamさん ); 鬱と世間と自分愛・・… ( by ekusutorimu2005さん ); ペニオク 体験談 ブログ ( by intel-haittenaiさん ); 風を感じて ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 科学ニュース 骨肉腫の転移、抑える物質を発見/鳥取大

骨肉腫の転移、抑える物質を発見/鳥取大 (05/25) 血液でうつ病診断、簡便な検査法開発 リン酸濃度を測定 慶大発ベンチャー (05/25) エイズ発症者、過去最多…中高年の新規感染増加 厚労省調査 (05/24) 謎の生息解明に一歩 、ナガレタゴガエルの人口 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 比較には意味がない!?|うつからの回復をもとめて ~雲ひとつない

て ~雲ひとつない青空のような心を手に入れたい~. 公立中学校教員の仕事のストレスからうつ病になり休職~ 2年間のひきこもりをへてNLP心理療法に出逢いうつ病を克服した龍昇が 名古屋でのNLPカウンセリングセッションを通しての気付きや学びを綴ります . 比較には意味がない!? テーマ:ブログ うつからの回復をもとめて ~雲ひとつない青空のような心. おはようございます クローバー 今日は朝から晴れました♪(^_^) 音符 金曜日からめっちゃバタバタしていて、えらく疲労が溜まりました。 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 600平方キロメートル 高濃度土壌汚染地域|K2CAFE Produced by K2

ブログ ( 594 ) 科学 ( 100 ) 映画、アニメ ( 21 ) 社会、文化 ( 252 ) 小説、マンガその他 ( 32 ) 音楽その他 ( 17 ) お酒、カクテルその他 ( 19 ) うつ病は必ず治ります ( 14 ) 全日本トホホ協会 ( 11 ) コミPo! ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 心理学 科目終了試験設題1 : hikosihajaのブログ

類型論クレッチマーは、精神科医としての経験から、統合失調症の患者とそううつ病の患者では体型が異なることを見いだし、それぞれに対応すると思われる気質として、「分裂性気質」「そううつ性気質」「粘着性気質」の3つの特徴に類型し、そして体格 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 2012年12月(禊ぎ)・・・・に向けて!: 今月には、100000アクセス達成

まあ、うつ病の話か、パニック障害の話か、高橋信次師の話か、そんなものだったのです・・・・. でも途中から、ケータイカメラでとった風景なども入れたりしてたんですが・・・・少し物足りなくて・・・・. それから、スケベ写真を入れることになったの ... 掲載元へ


最新ニュースへ(11:04.26)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
