ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 えっ?こんな簡単なことに気をつけるだけで、うつ病の家族がぐんぐん


スポンサーサイト



【うつ病】 えっ?こんな簡単なことに気をつけるだけで、うつ病の家族がぐんぐん

[うつ病] えっ?こんな簡単なことに気をつけるだけで、うつ病の家族がぐんぐん

こんな簡単なことに気をつけるだけで、うつ病の家族がぐんぐん元気になるなんて!「うつ病の家族への対応マニュアル」えっ?こんな簡単なことに気をつけるだけで、うつ病の家族がぐんぐん元気になるなんて!「うつ病の家族への対応 ... 掲載元へ


[うつ病] アブラカタブラ : 予定は未定2

笑なんでうつ病になったのかとか、どうしてお坊さんになったのかがよくわからないままで、スネオヘアーがただの甘ったれにしか思えませんでした… 海でギターを掻き鳴らすシーンはかっこよかった! やっぱり映画館でみる映画はひと味違う。 ... 掲載元へ


[うつ病] 町内会の一斉清掃 | 篠沢潤一&とほかみえみためのうつ病迷走日記

今日は年に1度、町内会の一斉清掃でした。 寝たら最後、絶対に寝過ごすもんで、徹夜明けで夜明しして参加をば。 家の周りの草むしり、近所のオバちゃん達に手伝ってもらって、なんとかやり終えましたです。 ありがたや、ありがたや。 ... 掲載元へ


[うつ病] うつ、軽症うつ、大人の軽度発達障害・AD/HDの診察日記:不安感を抱えて

著書に『大人の発達障害』都立府中病院「ER」での奮闘を描いた『精神科ER 緊急救命室』(マキノ出版、集英社文庫)、軽いうつ状態をチェックノートの活用で克服する『D'な人々 うつ病ではない「うつ」たちへ』『大人のアスペルガー症候群が楽になる ... 掲載元へ


[うつ病] パワハラの時効はどれくらいでしょうか? 7年前、上司のパワハラが

パワハラの時効はどれくらいでしょうか? 7年前、上司のパワハラが原因でうつ病になりました。そのため、収入の大幅な減額と苦痛を強いらています。 損害賠償により慰謝料は取れるのでしょうか?... 掲載元へ


[うつ病] 広州~最終章。。。|ハーリー開運上昇ブログ

金銭不安、恋愛成就、慢性的病気、うつ病の回復、出世等々の改善の報告も多くありました。 正直、私、ハーリーも驚くような報告ばかりでした。 私の作る数珠は幸運を招く数珠であると改めて実感させて頂いております。 ほんのわずかな物から、また10万 ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
