ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病 - fuji3-11の日記





【うつ病 休職】 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病 - fuji3-11の日記

[うつ病 休職] 創価学会、北鮮、覚醒剤、うつ病 - fuji3-11の日記

「1 ラズベリー,,2001/03/11(日) 16:58,私は、うつ病で1年ちょっと通院しています。抗うつ剤、抗不安剤などを毎日服用しています。 しかし、なかなかうつの方が治らず、半年前から覚醒剤を購入し服用するようになりました。自分で注射するのは苦手なので、アルミ ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 2/5 - 楽天・日記 by はやし浩司 - 楽天ブログ(Blog)

この数字は全休職者の約五二%にあたる。(全国データでは、九七年度は休職者が四一七一人で、精神系疾患者は、一六一九人。)さらにその精神系疾患者の内訳を調べてみると、うつ病、うつ状態が約半数をしめていたという。原因としては、「同僚や生徒、 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] ウォーキングもサボってしまいました|統合失調症ー自宅療養中ー

プロフィール|なう|ピグの部屋; ニックネーム:ルシファ; 性別:open; 血液型:B型; お住まいの地域:新潟県; 自己紹介:; うつ病から統合失調症になりました毎日、将来の不透明さと、家事に追われながれながら生活続きをみる 1年半も休職していた兄が、今、毎日仕事にいってるのが. 物凄く驚きです。 まあ本人も疲れたとは言ってますが。 そりゃ疲れるよなー. 食事の献立とか、自分がかわりにやってあげたいのですが. 兄の性分といいますか、自分でやらないと気がすまない ... 掲載元へ


[うつ病 休職] #save_children 5/13 国会 福島みずほ議員の質問 高木文部科学大臣

『ちょっと頑張る^^ 自分』 いるかちゃん ~ 躁うつ病療養中 ~ ジェイゾロフト服用中 @福島市. 双極性障害で療養中。うつ改善と同時に体重増加後に急降下中です。ジェイゾロフトの副作用かなあ( ^ω^)・・・あまり食欲がありません。 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] リワーク支援とは? | 情報の虎

2009年10月からうつ病で休職中の40代男性です。 主治医からは以下のような病状なので定期的な受診と服薬は継続しなければならないが、症状としては95%回復していると言われ復職可能との診断書を書いてもらいましたが、会社の産業医との面談の結果、 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] クールビズ:さざえぱぱ日記:So-netブログ

さて、去年の今頃は休職していたので去年の事情はわからないのですが、 今年の電力不足に対応するには、 クールビズの期間延長じゃなくて、 どこまで許すかではないのかと思っております。だって、8月1日気温35度。 今日は暑くて熱中症続発。なんて時に期間は関係ないですからね。 トラックバック 0. この記事のトラックバックURL:. ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。 うつ病ちゃん通院中|リバウンド ブログトップ ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
