ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 適応障害とは 2011年5月10日





【うつ病 休職】 適応障害とは 2011年5月10日

[うつ病 休職] 適応障害とは 2011年5月10日

うつ病」との違いとは? 適応障害で現れる抑うつ症状や不安感などは、うつ病の症状とよく似ているので、適応障害とうつ病が混同されることがよくあります。これらの症状はどちらの疾患でもみられるものですが、適応障害とうつ病は、大きな違いが ... 掲載元へ


[うつ病 休職] またきた|ちゃんとしたいから、ブログする

( by moderationさん ); うつ病でAC(アダルト… ( by depressive01さん ); ヨシ17さんのブログ ( by lg500さん ); まあや(うつ病休職→復帰→退職→?)の奮闘記 ( by jasmine1108さん ); ゆっくりといこう ( by junjun-0926さん ) ... 掲載元へ


[うつ病 休職] hachi+@=life: メンタル

うつ病と闘っています。 自分自身を探す時間なんだな…と思っています。 *PAST* 普通に高校まで通って、服飾の専門に3年通いました。 その後、就職はしたものの病気になり、休職中です。 *LOVE* CHEMISTRY 劇団四季FASHION DISNEY *** ... 掲載元へ


[うつ病 休職] ジャックと鬱の木 5月病に!?

そして、うつ病を7月で疾患してから4年目に突入。。。。。 でも、3月でホテルの仕事を辞職し、 上司の気遣いで昨年の9月から今年の3月まで休職扱いにしてもらい、 半ば、中途半端な形で退職という形にはなってしまったが、 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 明日は診察|THE Smoto

明日は診察. 2011-05-10 22:10:45 Theme: うつ病 THE Smoto-カマドウマです. 2週間に1度、銀行の健康センターの心療内科で受診しています。明日は久しぶりの受診。 最近のところ、就寝時刻は深夜12時から2時。起床時刻が午前10時。 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 一陽会のリワークプログラムからの復帰 復職10ヶ月目 あー頭痛ーい

うつ病などで休職している教師が、一陽会のリワークプログラムに出会い、リワークプログラムとともに復職にむけて頑張ります。一陽会のリワークとはどんなものか?一陽会のリワークで何が身に付くのか?教師にとって一陽会のリワークの必要性とは? ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
