ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 ブログ】 シグナルキャッチのブログ 『腸管壁浸漏症候群』について


スポンサーサイト



【うつ病 ブログ】 シグナルキャッチのブログ 『腸管壁浸漏症候群』について

[うつ病 ブログ] シグナルキャッチのブログ 『腸管壁浸漏症候群』について

情報交換をしている若い方から、シグナルキャッチのブログで「分子矯正学セミナー参加を拝見したので」と、 『腸管壁浸漏症候群』について勉強した内容をまとめて送ってくださいました。 許可を得て掲載します。 私の回りの化学物質過敏症の若い患者さん ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] Lady's Cancer Workshop 悲喜こもごも

ブログも、お陰様で 昨日、5000アクセスをカウント致しました。有難うございました。 1月17日の開設から、ふた月と少しが経過し、5000を超える数の閲覧を頂き、有難きことに、私も 無事に、3月後半を迎えました。 あともうちょっとで、50歳です! 明らかに「自殺」や「うつ病」を誘因するような類いのものであり、 死ねば「体験せずに済んだ」ことばかりでした。嫌がらせは「人間」 崩壊を明らかにし、人格の崩壊は 人間の癌細胞を上回るほどに汚く醜いものがある、と思い知るに至りました。 ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] 「ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法」を読んで: 特許

編集でカットされたのかもしれませんが、この考えが無くなることで、本はちょっとブログと違って読んだ人が単一的な考えにとらわれてしまう可能性があります。ありとあらゆる混迷をおちゃらけという視点で許容する「混乱lover」という考えこそが、ちきりん ちきりんさんと同じように、私も「うつ病になりやすい性格だなあ」と自分自身思っています。ですので、そうならないように、自分の性格については常に意識するようにしています。特許の仕事をしている人は多かれ少なかれそうですが、まじめさや完璧さを ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] 原発修復、極限の数百人…1日2食、雑魚寝|25kg減るまで続けるブログ

お気に入りブログ. うつ病で糖尿病な主腐の毎日 ( by gogo-amanochanさん 更新! ) 生活習慣病の予防 ( by kenkodangiさん 更新! ) 藤田家の食卓・糖尿病のカロリー計算 ( by fujita-sugikoさん 更新! ) ど~も♪チュワ&ラルです ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] 03月28日のつぶやき - 裕's Object Relational World

5位 うつ病新時代/内海健(9) 治療者としてのあり方をめぐって/土居健郎 小倉清(9) 7位 臨床心理学という近代/大森与利子(7) 精神科臨床とは何か/内海健(7) 9位 子供、親子、夫婦の問題を解決する/堀井恵(6) 大人から子どもまで毎日続ける「脳力 ...掲載元へ


[うつ病 ブログ] こんな時期だからこそ|緑の保守派の尊野ジョーイのブログ

緑の保守派の尊野ジョーイのブログ. 緑の保守派の尊野ジョーイが、持病である双極性障害、通称、躁うつ病の患者の生活を淡々と語っています。けれど、ハロプロネタも始めました♪. このブログの読者. 読者になる: このブログの更新情報が届きます ...掲載元へ


最新ニュースへ(05:44.51)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
