ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 『東芝』元社員の過労によるうつ病認定: 札幌の社労士熊谷雄大の労働





【うつ病 休職】 『東芝』元社員の過労によるうつ病認定: 札幌の社労士熊谷雄大の労働

[うつ病 休職] 『東芝』元社員の過労によるうつ病認定: 札幌の社労士熊谷雄大の労働

過重労働によるうつ病に対して、休職期間終了を理由とする解雇は不当として、東芝の技術職の元社員が解雇無効の確認などを求めた訴訟の控訴審判決で、23日、東京高裁(岡久幸治裁判長)は1審に続き、業務とうつ病の因果関係を認め解雇を無効としました ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 今日のコーディネート|何かとつぶやきたい気分

何かとつぶやきたい気分. うつ病と闘うアラサーの独り言です。 AmebaGG News. このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。 最近の記事一覧. 今日のコーディネート 恋愛活動 Season1 第6 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] うつ病おたまじゃくしの鬱との闘い やばいっす!

うつ病からの復活を目指して、日々努力しています。 とりあえず、復職したものの、また休職・・今の会社、いつまで続けることが出来るのか。。。 今まで太く短い人生だったけど、これからは細く長く生きて行きたいと思います。 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 【就業規則 埼玉】御社の就業規則 大丈夫ですか!? | 毎日暇人

その一つを例えれば、最近は雇用情勢が不安定なこともあり、それを心配する従業員も多く、それに伴い精神疾患、いわゆるうつ病などを抱える人も増えてきています。 個人の病気に関わる部分は、非常にデリケートな問題ですので、企業としてはなかなか立ち ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 副院長の奮闘記: もしインプラントが保険で出来たら・・

Tracked: 10/05/22; うつ病を前向きに捉える 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】 Excerpt: 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】うつ病を前向きに捉えるということで、とても良い記事を発見しましたので、 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] うつの海漂流記 もう、いやになる。

うつの海漂流記. 2007年9月からうつ病で休職。\r\n一人暮らしで闘病生活を送っています。\r\nうつの海を難破船でさまよう。\r\n羅針盤も海図もありません。 もう、いやになる。 昨夜は21時に眠りました。 4時に目が覚めました。 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(09:21.12)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
