ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 仕事】 うつ病の診断や診察 - ストーン・フリー





【うつ病 仕事】 うつ病の診断や診察 - ストーン・フリー

[うつ病 仕事] うつ病の診断や診察 - ストーン・フリー

本人が仕事に失敗したりしてやる気をなくしているように見えますが、それがうつ病なのです。 励ましたり、いさめたりすることが何よりも逆効果なのです。 単に失望しているだけであったり、仕事に対して甘い考えを持っていたりすることはうつの症状とよく似てい ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病…長〜い天使の休日 : 早く病気とサヨナラしたいのは同じうつ病

こんなに大好きな仕事なのに…。 病気が治ればちゃんと想像出来るようになるのかな?早く芝の上の元気な自分を想像出来て、大好きなキャディの仕事に復帰したいです!! 焦りは一番の禁物ですが早く病気とサヨナラしたいのは同じうつ病の皆さんも同じです ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 疲憊(ひばい)うつ病 - 半田晴久が精神科を都道府県別に訪問 - ココログ

半田晴久が精神科を都道府県別に訪問半田晴久が紹介する「疲憊(ひばい)うつ病」. 精神科医 半田晴久です。 皆さん、精神病というのは心の病です。 そんな精神病の事について紹介をします。 今回は「疲憊(ひばい)うつ病」です。 仕事や勉強などに疲れた果て ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 今日も注意される(>_<) - うつ病と向き合う日々

今日も仕事でへまをしてしまい、. 注意されました(-_-;). はぁ〜凹みます。 明日で今週も仕事が終わりますが、. 今日でドッと精神的ストレスが溜まりました。 明日1日持つかな・・・. 明日も定時に帰れるよう. てきぱきと仕事したいのですが、. 果たしてできるかどうか( ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 躁うつ夫と暮らす妻 |躁うつ病と診断されるまで②

躁うつ病と診断されるまで②. 私は数年前、子宮筋腫の手術をし2週間ほど入院した。 主人は毎日仕事帰りにお見舞いに来てくれた。 ある日、仕事中に腰を痛めたらしく病室のソファーで すごく痛そうに横になっていた。 これが、「腰痛」の始まりだ。 この腰痛が ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 弁護士・江さんの何でも法律相談「うつ病と会社の責任」 - 山下江 [マイ

2013/3/18(月)15:30頃〜FMちゅーピー(76.6MHz) 「なやみよまるく〜江さんの何でも法律相談」での、 OA内容をお届けします。(※内容を要約しております) 今回のテーマは、 「うつ病と会社の責任」について うつ病 仕事 □うつ病と会社の責任 相談者 53歳/ ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
