ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 保険】 うつ病対象のデイケア | 【静岡市の整体マッサージ】整体PPP





【うつ病 保険】 うつ病対象のデイケア | 【静岡市の整体マッサージ】整体PPP

[うつ病 保険] うつ病対象のデイケア | 【静岡市の整体マッサージ】整体PPP

1クール3か月 利用料 保険診療に基づく費用を負担する。 利用には主治医の紹介が必要です。 対象者 うつ病の診断で長期にわたり治療中で、回復を目指しており、 主治医が通所を必要と認めた方。 市内在住(在勤・在学可)の概ね25歳〜60歳の方が対象 ... 掲載元へ


[うつ病 保険] うつ病などの精神疾患で休職した教員5274人 | S&LR社会保険労務士

2011年度にうつ病などの精神疾患で休職した公立小中高校などの教員は前年度より133人少ない5274人だったことが24日、文部科学省の調査で分かった。2年連続の減少だが、調査を始めた1979年度の約8倍で、依然として深刻な状況が続いている。... 掲載元へ


[うつ病 保険] うつ病でも保険適用!?鬱でも入れる医療保険がある。それは・・・これ

世界保健機関(WHO)の調べでは実に3億5000万人以上もいるんです。 ここ日本でもうつ病患者は100万人を超えるといわれています。 しかもここ近年、増加傾向になりもはや他人事ではありません。 しかしうつ病になっても入れる医療保険があるんです。... 掲載元へ


[うつ病 保険] うつ病おたまじゃくしの鬱との闘い 自立支援は会社にバレる

うつ病を克服することに人生を賭けます. 自立支援制度で受診すると、7割が会社の保険組合が支払う。 残り三割のうち、自己負担 会社の保険組合から医療費明細が届いた。 そりゃ病院へ行っている事や行ってる病院は健康保険組合には行きますよね。... 掲載元へ


[うつ病 保険] うつ病でも入れる保険があるそうですが、どんな保障内容なんでしょうか?

保険ニュース うつ病でも入れる保険があるそうですが、どんな保障内容なんでしょうか?に関するニュース.... 掲載元へ


[うつ病 保険] 保険に関してですが・・・。 私はうつ病なのですが、保険の担当者に伝えた

保険ニュース 保険に関してですが・・・。 私はうつ病なのですが、保険の担当者に伝えた方が良いに関するニュース.... 掲載元へ


最新ニュースへ(12:35.23)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
