ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 深く鋭く「自分の趣味」:うつ病にはビタミンB





【うつ病】 深く鋭く「自分の趣味」:うつ病にはビタミンB

[うつ病] 深く鋭く「自分の趣味」:うつ病にはビタミンB

この前のNHKのテレビ番組でうつに悩んでいる人が日本で20人に1人の割合で増えているんだって。 そのなかで、うつ病にならないようにするために、ストレスをため込まない、あとは健康的な料理を毎日食べることが症状の予防に効果的とのこと。 薬のゾロフト ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病10: アライブ常盤のデッド人生

うつ病10. 昨日、2ヶ月ぶりに病院へ 先生に怒られちゃった・・当たり前かもう、仕事辞めますと伝えたら、 先生がオロオロ どうしたの〜何が有ったの〜 先生は(・・?顔で、あたいを覗きこむ もう、2週間も休職してて朝は起きれるのですが吐き気とゲリと頭痛がして ... 掲載元へ


[うつ病] 弁護士・江さんの何でも法律相談「うつ病と会社の責任」 - 山下江 [マイ

2013/3/18(月)15:30頃〜FMちゅーピー(76.6MHz)「なやみよまるく〜江さんの何でも法律相談」での、OA内容をお届けします。(※内容を要約しております)今回のテーマは、「うつ病と会社の責任」について□うつ病と会社の責任 相談者 53... 掲載元へ


[うつ病] うつ病対策の成果?15年ぶりに自殺者3万人を切る。 - 渋谷陽一の「社長

うつ病対策の成果?15年ぶりに自殺者3万人を切る。 2013.03.15 09:15. hatena Bookmark twitter. うつ病対策の成果?15年ぶりに自殺者3万人を 動機は健康問題が最多。 昨日の日経夕刊。 スマホ普及率、トップは神奈川36%、最下位は愛媛19・5% ... 掲載元へ


[うつ病] ユニクロもブラック企業?サービス残業・うつ病で離職率5割の高い数字

サービス残業・うつ病で離職率5割の高い数字. 2013年03月08日(金) トラックバック:0. うーん、お客にとって良い企業と、そこで働いている人にとって良い企業ってのは全然違うものなのかもしれませんね。 海外の反応 日本はチップがなくても大丈夫なの?... 掲載元へ


[うつ病] 今世の課題 うつ病ほぼ寛解サラリーマントマトの自分探しの旅パート2

睡眠は時間ではなく質、遅寝遅起きの方へ. 初めて訪問して下さった方。ありがとうございます。 中々面白かった。うつ病に負けるな。と言う感情がちょっとでも沸きましたら是非、下のランキングバナー、ポチ、ポチっとお願いします。... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
