ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 うつ病患者の家族やパートナーへ ブログコミュニティ - メンタルヘルス





【うつ病】 うつ病患者の家族やパートナーへ ブログコミュニティ - メンタルヘルス

[うつ病] うつ病患者の家族やパートナーへ ブログコミュニティ - メンタルヘルス

うつ病患者の家族やパートナーへ 家族やパートナー、友達に病気のことを理解してもらえなくて辛い思いをしたことがある。家族やパートナー、友達に対してこんな思いを抱えてる。伝わらないだけで、ほんとは メンタルヘルスブログ.... 掲載元へ


[うつ病] 弁護士・江さんの何でも法律相談「うつ病と会社の責任」 - 山下江 [マイ

2013/3/18(月)15:30頃〜FMちゅーピー(76.6MHz)「なやみよまるく〜江さんの何でも法律相談」での、OA内容をお届けします。(※内容を要約しております)今回のテーマは、「うつ病と会社の責任」について□うつ病と会社の責任 相談者 53... 掲載元へ


[うつ病] うつ病になった同僚が帰ってこないwwwwww | 恋愛貴族 | 2chの恋愛

401: 可愛い奥様 2012/01/16(月) 05:51:18.43 ID:e+K9Y2xC0女性同僚がうつ病になり、休職することになった。 数ヶ月前、新しい責任者が配属になり、 仕事のすすめ方で彼女と責任者が衝突することが増えていた。 色々と思う通りにできなくなり、ストレスが ... 掲載元へ


[うつ病] <メンタル>うつ病の「意外な敵」。 - tanutanu1970の日記

私のタイプのうつ病は「爆音」とか「バラエティー番組のギャハハハ〜」声が苦手です。意外と「株式市場」とか、「放送大学」「平壌放送」とかは大丈夫な様です。あと「アメリカの通販番組」。(有り得ん・・・。と、思考が止まるからの様です。) 入院中は(個室だった ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病をサプリメントで治す | うつ病を自分に合う治療法で回復し克服する

うつ病は、本人にとっても、またそのご家族にとっても、大変つらい症状です。 仕事のこと、個人的なこと、あるいは家族のこと等、さまざまなことが重なって、ある日自分の症状に気がつくわけですが、何とかして治そうと努力している人も多いでしょう。... 掲載元へ


[うつ病] いびきと健康 特典付き【元・うつ病患者が伝授!】「うつ病」から上手に

いびきと健康 特典付き【元・うつ病患者が伝授!】「うつ病」から上手に抜け出す12個の鉄則.... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
