ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 薬】 書籍『うつ病治療 常識が変わる』(NHK取材班 著、宝島社 刊)より:【 FAX





【うつ病 薬】 書籍『うつ病治療 常識が変わる』(NHK取材班 著、宝島社 刊)より:【 FAX

[うつ病 ] 書籍『うつ病治療 常識が変わる』(NHK取材班 著、宝島社 刊)より:【 FAX

このページは、書籍『うつ病治療 常識が変わる』(NHK取材班 著、宝島社 刊)から、良かったこと、共感したこと、気づいたことなどを取り上げ紹介しています。 ・東京・虎ノ門クリニック「メディカルケア虎ノ門」には、抗うつを服用しても症状が改善しなかったり、 ... 掲載元へ


[うつ病 ] Bipolar I Disorder(双極Ⅰ型障害≒躁うつ病) の日常・非日常 抗うつ

抗うつ使用は,急速交代型双極Ⅱ型障害にOK?(No1) Antidepressant Use Okay in Rapid-Cycling Bipolar Disorder? ちょっと面白い記事が,あったので,やや退屈な論文の翻訳を休んでこちらに。 アムステルダムは,異端の研究者で,抗うつ(特に ... 掲載元へ


[うつ病 薬] うつ病になったら負けですよね? - 自宅で治療するには?

つまり、薬やカウンセラーといった治療方法では、一時的にうつ病の症状を抑える事が出来ても<<続きを読む>> うつ病になったら負けですよね? うつ病になったら負けですよね?<<続きを読む>>. ニトリの椅子で大けが、うつ病に 関係認める判決確定 ... 掲載元へ


[うつ病 薬] うつ病と闘うナース絶対に負けない: 抗うつ薬が増量

抗うつ薬が増量. (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ 週末は、実家へ帰省しています。 木曜日に診察へ行ってきました。 夕方からの診察で、行く前からめんどくさい病(笑) でも先週、診察をさぼってしまったので内服薬も切れてしまい、仕方なく行ってきまし ... 掲載元へ


[うつ病 薬] 言葉の伝言:うつ病の薬の副作用とは?

今日は朝から雪がじゃんじゃん降って、窓から外を見ても真っ白。 あ〜、冬です。寒いです。 でも、昼になると、雪もやき、太陽が顔を出すと、少し気温も上がり暖かくなったので、「おせちダイエット」を兼ねて、お外にでての運動。 家の近くに大きな公園があるのです ... 掲載元へ


[うつ病 薬] 【わたしの】デパス断薬方法【マンガ】 : 東京と鬱

田舎から上京2.ストレスで心を病み「うつ病」「双極性2型」「神経症」「気分障害」「躁鬱病」と定まらず!? 3.仕事を休職4.仕事を退職5.実家に帰郷心の病、お薬、通院、仕事〜休職中、仕事への帰郷など、多頻度で更新中。 ※コメント欄は閉じてます※常連 ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
