ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 ガタフィ中尉のブログ: うつ病日記





【うつ病】 ガタフィ中尉のブログ: うつ病日記

[うつ病] ガタフィ中尉のブログ: うつ病日記

本当に不思議な会社です。よくこれで組織として成り立ってると思います。そんな凄い会社での出来事を書いていきます。まあ愚痴です。... 掲載元へ


[うつ病] 原発事故後うつ病自殺 損賠訴訟 東電「因果関係が不明」−−第1回弁論

原発事故で避難を強いられ、11年7月に自殺した五十崎(いそざき)喜一さん(当時67歳)の妻栄子さん(63)が「避難生活でうつ病を発症し自殺 した」として東京電力に約7600万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が26日、福島地裁であった。... 掲載元へ


[うつ病] 【朗報】嫁はうつ病になっても金銭管理だけはしっかりしている。:嫁がうつ

幼い頃からのトラウマ!?母の病気と介護から!?いつからか ひどいうつ病になった私。自殺未遂までした私に 家族は 子供たちは・・・ なぜか いつも 大好きと言ってくれる。そんな日々の記録。 ※只今夫『J(ジェイ)』が代打で執筆中。... 掲載元へ


[うつ病] 中森明菜、今現在は帯状疱疹がエスカレートし重いうつ病に…華原朋美

無期限活動休止中の中森明菜(47)が「今年こそ復帰を!」というファンや音楽関係者の期待に応えて、再起に向けてうつ病と闘っているという。 「年末に華原朋美がうつ病を克服して、5年ぶりに芸能界に復帰しました。 明菜は華原より重いうつ病のようですが、 ... 掲載元へ


[うつ病] 春うつ?うつ病から抜け出す為にプチ認知療法が効果!? - 咲子の昨日

春先になると、うつ病が出やすくなります。 季節の変わり目ってなんか不安定に情緒がなるのは確かですよね。 ぼーとしたり、頭がガンガンしたり・・・ やっぱり憂鬱なのは事実です。 うつ病チェックで診断しても、なかなか確実な結果じゃないし、 心療内科とかいっ ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病の薬治療はやめよう | うつ病の接し方・家族や恋人とあなたのため

この動画をご覧下さい。職場でのうつ病 発生した女性闘病から克服までをご覧いただけます。 薬をたくさん処方することで、うつ状態を長引かせることができますし、 悪化させることもできます。治療が長引くことで、医者は儲けることが可能です. 更新の励みになり ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
