ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 仕事】 うつ病からの記憶の混濁か、若年性アルツハイマーか | 原罪の書 | To the


スポンサーサイト



【うつ病 仕事】 うつ病からの記憶の混濁か、若年性アルツハイマーか | 原罪の書 | To the

[うつ病 仕事] うつ病からの記憶の混濁か、若年性アルツハイマーか | 原罪の書 | To the

うつ病からの記憶の混濁か、若年性アルツハイマーか. 2012年12月21 先日、仕事の帰りにコンビニに寄ったのですが、ドアを出たとたん、自分がどちらから来て、どちらに向かえば良いのか分からなくなり、ただただオロオロとするばかりです。 店員に駅への道 ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 苦境に立つ人によりそうということ | モンハコ

もう10年近く前、社会に出てまもないころに付き合っていた彼女は、うつ病で一年近く仕事を休んでいました。ただ、普段はそういうそぶりをあまり出さず、私も病気についてよくわかっていなかったせいもあり、深く病気のことについて聞いたことはありませんでした。... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 仕事で「うつ病」になった・・・「労災」と認めてもらえるか? - 因島ニュース

仕事で「うつ病」になった・・・「労災」と認めてもらえるか? マイナビニュースうつ病が原因で自殺してしまった広島県立因島高校の男性教諭(当時41歳)の遺族が、「うつ病になったのは勤務中のストレスが原因だった」として、「公務災害」の認定を求めた訴訟の ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] ビジネスパートナー募集|シングルマザー・うつ病でも、月収100万円への

28年ぶりに、実の父と再会したが、1か月もしないうちに他界。 そして、親友の死。 それがきっかけで、うつ病・適応障害を発症。 仕事も出来なくなり、実家に帰り療養してます。 そして、ネットビジネスに参入しました。 ネットビジネスだと、好きな時に仕事し、好きな ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 【朗報】仕事をしたいVSうつを抱えて動きにくい嫁が得た着想:嫁がうつに

いつからか ひどいうつ病になった私。自殺未遂までした私に 家族は 子供たちは・・・ なぜか いつも 大好きと言ってくれる。そんな日々の記録。 ※只今夫『J(ジェイ)』が代打で執筆中。 【悲報】うつ病ママ 仕事をしたくて焦る⇒見つからない⇒落ちるのループへ | ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 転職海外,海外仕事-「清涼飲料水はうつ病になるリスクを上げる可能性が

転職海外,海外仕事-「清涼飲料水はうつ病になるリスクを上げる可能性がある」との研究結果/特にダイエット系飲料は危険性高しhttp://jobs-pocke... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
