ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 保険】 うつ病だと保険に入れない?うつと保険の関係: 健康でいたい私が健康で


スポンサーサイト



【うつ病 保険】 うつ病だと保険に入れない?うつと保険の関係: 健康でいたい私が健康で

[うつ病 保険] うつ病だと保険に入れない?うつと保険の関係: 健康でいたい私が健康で

うつ病だと保険に入れない?うつと保険の関係,健康について綴ります。私自身がかかったうつ病やその他の病気について。... 掲載元へ


[うつ病 保険] 非定型うつ病研究日誌: 『介護保険最前線 日独の介護現場の取材から』

介護保険最前線 日独の介護現場の取材から』(斎藤義彦著、ミネルヴァ書房)を読み終わりました。 著者は毎日新聞社の記者で、2000年に出版された本なのですが、「積読」状態にしているうちにすっかり内容が古くなってしまっていたのでした(汗) 第Ⅰ部 ... 掲載元へ


[うつ病 保険] 河西さん脱退を病的に心配しての話: 管理職が闘ううつ日記

元々、勧誘業のような、他人に対するプレゼンが得意だったことも含めて、これまでパンフレットを配って歩いているだけのオバちゃん連中よりも保険のことを詳しく教えてもらった。ていうか、うつ病持ちで保険とは無縁だから、終身保険のことすら満足に分かってい ... 掲載元へ


[うつ病 保険] うつ病など精神疾患の労災認定率 現状 - うつ病と労災申請のブログ

『うつ病と労災認定』のサイトでは、業務上の原因(仕事でうつになった)でうつ病に罹患され休職中等の従業員さんがどのような場合に労災認定される可能性があるのか、また、労災申請の流れ、労災保険給付、時効などついて解説しております。 『鬱病と労災 ... 掲載元へ


[うつ病 保険] 中小企業における、なるほど生命保険活用術④ - 松島敏 [マイベストプロ

今回は、少し視点を変えた企業防衛のお話です。先日、中国新聞(2012年10月10日)に全世界の「うつ病患者3億5000万人」という記事が掲載されていました。WHO(世界保健機関)の統計だそうですが、世界では、毎年100万人近くの人が自殺するそう... 掲載元へ


[うつ病 保険] 保険でマンションの水漏れ事故に対応する方法 - 日々の記録

関連する記事. うつ病でも保険が下りる所得補償保険 - 日々の記録. 保険の見直しした方がいいのかな? - 日々の記録. 乾癬に水素水が効いた? - 日々の記録. 関連するみんなの記事. 家財保険入ってますか?? 家財保険が必要な理由 住宅ローンに関する豆 ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
