ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 労災】 ひろとの日記、鬱を予防しましょう うつ病と労災について





【うつ病 労災】 ひろとの日記、鬱を予防しましょう うつ病と労災について

[うつ病 労災] ひろとの日記、鬱を予防しましょう うつ病労災について

まいど、みなさまはお元気ですか? きょうは眠りが浅かったみたいで、ちょっと気が滅入っています。 やっぱり、鬱という病って寝不足というのは、. 体に悪い影響があるんですけどね。 そう言えばいつだったか、鬱という病から. 脱した人間の話を耳にしました。... 掲載元へ


[うつ病 労災] パワハラ 「うつ病労災認定 札幌市の高齢者住宅の入居相談・紹介

パワハラ>「うつ病労災認定 大学の元総務課長に 毎日新聞 7月5日(木)15時0分配信 横浜美術短大(現・横浜美術大学、横浜市青葉区)の総務課長だった武藤健一さん(43)が、上司のパワーハラスメントでうつ病になったとして、横浜北労働基準監督署に ... 掲載元へ


[うつ病 労災] 精神障害の労災防止対策セミナー

平成23年12月26日に新たに「精神障害の労災認定」が追加され、労災請求時の判断がより明確になりました。このことによって、企業が訴えられる件数も確実に増加しています。特に大きな問題となっているのが職場でのパワハラ・うつ病の問題です。... 掲載元へ


[うつ病 労災] 春色の空 【残業月136時間】 男性SE(29)の過労自殺を労災認定

コンピューターのシステム開発などを手がけるピーエスシー(東京都港区)のシステムエンジニアの男性社員(当時29)が2011年に自殺したのは 「長時間労働によるうつ病が原因」 として、大田労働基準監督署が労災認定したことが31日分かった。 遺族側の ... 掲載元へ


[うつ病 労災] うつ病の労災認定: 楽々日記

うつ病の労災認定,時事ネタやニュースで気になったことを綴っていきます。... 掲載元へ


[うつ病 労災] うつ病で労災認定を受ける方法: 注目の情報教材【生活の悩み】

うつ病で労災認定を受ける方法,注目の情報教材【生活の悩み】... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
