ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 ブログ】 うつ病・リスカを克服〜現役ナースの体験記 : トリプタノール様々 2000・7


スポンサーサイト



【うつ病 ブログ】 うつ病・リスカを克服〜現役ナースの体験記 : トリプタノール様々 2000・7

[うつ病 ブログ] うつ病・リスカを克服〜現役ナースの体験記 : トリプタノール様々 2000・7

一ヶ月くらい日記を書く気にならず随分間が空いてしまった。トリプタノールを内服するようになってから始めは副作用に苦しんだが、それが落ち着いてからはとても調子がいい。 6月29日受診:トリプタノール25㎎4錠 分4に増量、ルボックス25㎎3錠 分3、 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつ病ホスト・慶太の日記、時事ネタブログ ブログ始めました〜!!

ホストである私が日常のあらゆる出来事について日記を書いていきます。それから芸能(俳優・女優・モデル・お笑い・歌手・海外芸能人など)、アイドル(AKB・ももクロ・ハロプロ・ジャニーズなど)、スポーツ(プロ野球・サッカー・海外スポーツなど)、国内外ニュース( ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から

プチ認知療法を徹底解説するブログ. なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法は評判通り?それとも…下園壮太さんの情報教材なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつ病など精神疾患の増加とメカニズム - うつ病と労災申請のブログ

2011年7月に 厚生労働省は がん、脳卒中、心臓病、糖尿病 に 精神疾患を加えて 5 大疾病としました。 ○患者数は、2002年に急増し、2008年の 「気分(感情)障害」の患者数は 104万人となりうつ病患者数は、70万人となります。 ○精神疾患を引き起こす ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 【難病だけでなく不眠症とうつ病の可能性も!?】「いかに安らか - Gooブログ

朝日新聞デジタル:「いかに安らかに眠るかも総理としての資質」安倍首相 - 政治. □安倍晋三首相. 総理大臣になると、当然プレッシャーで眠れない夜はありますね。そういう夜にいかに眠るか、安らかに眠るか。これも総理としての資質。私は前回、首相になっ ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつ病などを治すマインドフルネスの自己洞察瞑想療法 - ブログ - CANPAN

うつ病、不安障害などはそうです。発症には、他者のエゴイズム(いじめ、セクハラなど)が関連するものもありますが、ストレス源から避難して休養をとって、薬物療法でも治らない場合、その段階になると、自分の心の用い方が、治りにくくしています。 ものごとを、 ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
