ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 ブログ】 うつ病 治療 読んで予防・悪化を防ぐ: 海亀屋のこだわりブログ


スポンサーサイト



【うつ病 ブログ】 うつ病 治療 読んで予防・悪化を防ぐ: 海亀屋のこだわりブログ

[うつ病 ブログ] うつ病 治療 読んで予防・悪化を防ぐ: 海亀屋のこだわりブログ

うつ病の治療法にはどんなものがあるのかご存知でしょうか?!その中でも比較的効果的と信じら得れている?ものをいくつかピックアップしてみました!(^-^)/ ○薬物治療〜うつ病は、脳内の神経伝達物質がうまく行かないことで発生する脳の機能不全、特に ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] バス停の照明でSAD・冬季うつ病予防に−スウェーデン | 健康美容

冬季には1日の日照時間が4時間半ほどしかなくなるスウェーデン北部の都市ウメオ(Umeaa)で、冬場の気分の落ち込みに悩む通勤客の力になろうと、現地の電力会社ウメオ・エネルギー(Umeaa Energy)が市内のバス停に光療法用の照明パネルを設置した。... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつ病・顔面神経麻痺・坐骨神経痛 田辺鍼灸治療院 - うつ病の発症

うつ病の発症メカニズム解明. 2013年1月18日付の読売新聞にて、 名城大学(鍋島俊隆特任教授)と名古屋大学の研究グループによれば、 ストレスによって脳の活動を調節する遺伝子の働きが低下し、うつ病が発症するという メカニズムが初めて解明されたと あります。 ゆえに、今後新しい治療薬が開発されていくことはいうまでもありません。 林 公一著「擬態うつ病/新型うつ病 実例からみる対応法」に、 真のうつ病とは脳の病気であり一定期間の休養 トラックバック. この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつ病エンターテインメントバツイチダイエットブログ 『アメトーーク!』加地

ロンドンハーツ』や『アメトーーク!』などの人気バラエティ番組を担当し、テレビ朝日バラエティのけん引役ともいわれる加地倫三プロデューサー。昨年12月、ヒット番組制作のノウハウを綴った『たくらむ技術』を出版した加地氏に、番組作りに対するこだわりとテレビ ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつ病ホスト・慶太の日記、時事ネタブログ ブログ始めました〜!!

ホストである私が日常のあらゆる出来事について日記を書いていきます。それから芸能(俳優・女優・モデル・お笑い・歌手・海外芸能人など)、アイドル(AKB・ももクロ・ハロプロ・ジャニーズなど)、スポーツ(プロ野球・サッカー・海外スポーツなど)、国内外ニュース( ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 追加されました!再発しないうつ病克服方法「こころのひなたぼっこ」

「全額返金」追加されました!再発しないうつ病克服方法「こころのひなたぼっこ」とは?□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□ 私は、上記の方法で私を長年苦しめてきたうつ病に別れを 告げる事ができました。... 掲載元へ


最新ニュースへ(22:32.33)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
