ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 仕事】 早寝早起き、ようやく・・・ - うつ病の仕事


スポンサーサイト



【うつ病 仕事】 早寝早起き、ようやく・・・ - うつ病の仕事

[うつ病 仕事] 早寝早起き、ようやく・・・ - うつ病仕事

昨日の最悪の体調から一変、今日は快調でした。寝起きもスッキリ起きれました。睡眠の質??? 寝ることは大事ですからね。睡眠はながさより質ですね。 さー休みまで後2日。今週末は連休。とにかく体調管理に勤めます。うつ病はいつ症状でるか解りません ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病おたまじゃくしの鬱との闘い 仕事が楽しいという感覚

明日は仕事だ。しかも12時間勤務。 頑張らねば!!! 仕事が楽しいと感じるのは、人間関係が比較的良好だということだろうと思う。 みんな優しいし。。 いままで人間関係でそんなには苦しんだことは無いと思っていたけど、今考えればうつになった最大の原因は ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病と…。 |いっしぃ|ブログ|いっしぃ|みんカラ - 車・自動車SNS

うつ病と…。 仕事の件ですが 今の仕事場が いつまでか不明で もしかしたら 仕事場の変更も ありうると 話がありました。 期間は 「6月くらいまでかな」 という事で タイミング良ければ 希望の会社の求人募集と 重なると 良いですが…。 本当の事は まだグレーです。... 掲載元へ


[うつ病 仕事] カウンセラーMAKOのお仕事日記:うつ病の治療

うつ病の治療. 日本うつ病学会は7月26日に気分障害(双極性障害・うつ病)の治療ガイドラインをホームページに公開しました。 「うつ病がなかなか良くならない」と言う訴えはカウンセリングでたびたび伺います。 そのたびに感じるのは…「その治療で有効なんだろ ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] s0316【楽販アフィリオ】【荒木式】うつ病克服プログラム 薬も心理療法も

うつ病とうつ状態の違い 閲覧ありがとうございます。 2ヶ月前から精神科に通院してるんですが、 先日仕事のストレス過労によるうつ状態と診断されました。 ただうつ病と言われず、うつ状態との事で違いがイマイチわかりません。 勝手に軽度のうつ病だと認識し ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病と躁うつ病の見分け方|【孤独と向き合う】精神疾患や健康と向合う

仕事をやったりやめたりを繰り返すからです。 この障害の悲劇的な側面です。 自信を失い、居場所をなくした方が自殺に追い込まれるケースも考えられます。 うつ病を何度も経験している、たまに元気になるけど治らない、 そういった方の中に躁うつ病の方が ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
