ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 眠くてたまらない、甘いものを食べ過ぎる 「冬うつ」に注意 :日本経済新聞





【うつ病】 眠くてたまらない、甘いものを食べ過ぎる 「冬うつ」に注意 :日本経済新聞

[うつ病] 眠くてたまらない、甘いものを食べ過ぎる 「冬うつ」に注意 :日本経済新聞

それをうつと言われるとうつ病患者はたまったもんじゃないな… こんな書き方するから、怠け者と間違われる… Vote; 返信; 9 時間 4 分前に投稿. はちみつモンブラン follow. 同じくAかなぁ… 甘いものは年中欲していますが。 最近確かにストレスが溜まって ... 掲載元へ


[うつ病] 1/11通院状況:うつ病克服日記

うつ病克服日記. うつ病を患っている私ですが、診断状況や治療方針、日々の様子、参考情報などを日記に綴っています。うつ病の克服に向けて前向きに取り組んでおりますので応援よろしくお願いし致します。... 掲載元へ


[うつ病] senのうつ病日記 職場はたいへん

senのうつ病日記. うつ病と30年生活してきた男の日記です でも、この著者の患者でもうつ病を併発している患者が多くて、抗うつ薬なども処方しているみたいですけど。 私が通っている病院も「クリニック」という看板だけで、 傍から見ると、何の病院かわかり ... 掲載元へ


[うつ病] なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法の口コミと真のうつの原因tと対策・脳科学胎内セラピー1。なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する ... 掲載元へ


[うつ病] 【ヤバイ】清涼飲料水を飲むとうつ病になるリスクが高まるらしい 特に

もしも気分が沈んでネガティブな状態が続いてしまったら、ジュースを飲むのは控えたほうが良いかもしれない。最新の研究によると、清涼飲料水はうつ病になるリスクを上げる可能性があるという。なかでもダイエット系飲料はその危険性が高いそうだ。 アメリカの ... 掲載元へ


[うつ病] うつ日記 うつ病闘病記 01

うつ病闘病記 01 - うつ病、自立神経失調症を発症したおっさんのブログです。闘病、仕事、日常を記しています。 同じ病で苦しむ方々の参考になれば幸いです。一緒に頑張りましょう。... 掲載元へ


最新ニュースへ(01:15.51)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
