ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 休職 : くもり のち、はれ





【うつ病 休職】 休職 : くもり のち、はれ

[うつ病 休職] 休職 : くもり のち、はれ

休職. 2012年 10月 09日. 仕事に行けない なんでかわからないけど、 こわくていけない 人がこわい 病院受診日 先生からは しごとに行くのは辛いと思う と言われた まずは 心を休ませて 良くなったら しごとの環境をととのえて 復帰しよう と言われた うつの薬は うつ 状態を良くして 心を落ち着かせたり できるけど 原因までは 治せないからね 先生は ゆっくりと 教えてくれた まだ 復帰できないな めまいがする . うつ病のため休職ちゅう。 過去を思い出して じぶんと向きあう いつも くもり いつか はれてほしい by kumori--hare ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 新型うつで休職男 楽しそうな旅行写真をブログに公開し上司激怒・・・この

こういう自称うつ病じゃなくて新型うつ病を仕事場から排除出来ないのかねぇーー. 仕事があってもあれこれとイチャモンをつけて仕事をしない生保の連中と同じみたいな気がするのはおばさんだけ? 新型うつで休職男 楽しそうな旅行写真ブログに公開し上司激怒- ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 【ネットトレンド】精神的病気で休職する教員の数が何と5000人超 日刊

これは、文部科学省が全国の公立の小中学校、高校、特別支援学校の教員を対象に調査したもので、病気で休職した教員は8544人、この内うつ病などの精神的な病気が5274人と62パーセントを占める。 文部科学省は、業務の見直しや相談体制の充実、復職 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 2011年度精神疾患で休職した公立小中高校などの教員5274人 2年連続

2011年度にうつ病などの精神疾患で休職した公立小中高校などの教員は前年度より133人少ない5274人だったことが24日、文部科学省の調査で分かった。2年連続の減少だが、調査を始めた1979年度の約8倍で、依然として深刻な状況が続いている。... 掲載元へ


[うつ病 休職] 労働者の10人に1人が鬱で休職 - 今日の覚書、集めてみました

労働者の10人に1人が鬱で休職) BBC:30 September 2012 Last updated at 23:20 GMT. One in 10 workers has taken time off because of depression, a poll of 7,000 people in seven European countries has found. 労働者の10人に1人が鬱病により ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 新型うつ病で休んだ会社員、休職中にハワイでゴルフをして上司ブチ切れ

本当にあった「新型うつ」の例を紹介しょう。 中略 うつ病で会社を休んでいた20代後半の社員が復帰。表情も晴れやかな様子で、安心したのも束の間、「気分転換が必要だというから、ハワイにゴルフに行ってきて……」と、休職中のバカンスの思い出を話しだす。... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
