ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 「新型うつ病」社員、休職中に大型バイク免許取得しツーリング楽しむ…





【うつ病 休職】 「新型うつ病」社員、休職中に大型バイク免許取得しツーリング楽しむ…

[うつ病 休職] 「新型うつ病」社員、休職中に大型バイク免許取得しツーリング楽しむ…

風邪をひかぬようにしなさい」と諭した。 するとその電話から1週間ほど経ったある日、うつ病の診断書を持って現われた。「どうだと 言わんばかりの勝ち誇った表情で、とてもうつ病には見えないんです。しかし、診断書が ある以上、休職を認めざるをえない」(上司) ... 掲載元へ


[うつ病 休職] うつ病からの社会復帰インタビュー:Tさんの事例 - 誠ブログ - Business

うつ病からの社会復帰インタビュー:Tさんの事例」 うつ病を発症してからは3年ほど経ってましたが、多少波はあったにせよ、ずっと低空飛行の状態でした。 発症の . うつ病で休職中や就職活動中の方は、まずは主治医にご相談してみるとよいと思います。... 掲載元へ


[うつ病 休職] 鬱病ニートからどこへ・・・ うつによる休職中の過ごし方

自分の場合は、ギリギリまで医者にかからずに、どうにもならなくなってから病院へ行って、うつ病と診断を受けて休職を薦められました。 ただ、精神的にもギリギリの状態のところに薬の副作用がきつくて、頭がパニック状態になってしまい、とても短期間で治せる ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 休職中に海水浴 SNSでばれた - 岡本経営労務事務所

うつ病で休職中、友人が気晴らしにと、海に誘ってくれて遊びに行きました。私はついつい「海水浴なう」とツイッターに投稿してしまい、これがどういうわけか会社に知られて、人事部はカンカンに怒っているそうです。問題あるのでしょうか。20代の男性会社員から ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 新型うつ病で休んだ会社員、休職中にハワイでゴルフをして上司ブチ切れ

本当にあった「新型うつ」の例を紹介しょう。 中略 うつ病で会社を休んでいた20代後半の社員が復帰。表情も晴れやかな様子で、安心したのも束の間、「気分転換が必要だというから、ハワイにゴルフに行ってきて……」と、休職中のバカンスの思い出を話しだす。... 掲載元へ


[うつ病 休職] 2012年12月08日のつぶやき :: うつ病と闘う企業戦士|yaplog

わが町堺市 (その 4) 「仁徳天皇陵」 (2012年03月03日). 引きこもり2チャンネラーuoa【一村哲也既婚】 2011年03月06日のつぶやき (2012年01月10日). a うつ病で休職中です。治療費の足しにしたいので商材を購入してください。 (2009年10月16日) ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
