ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 休職後すぐに退職は可能でしょうか?銀行で正社員として働い: ベテラン


スポンサーサイト



【うつ病 休職】 休職後すぐに退職は可能でしょうか?銀行で正社員として働い: ベテラン

[うつ病 休職] 休職後すぐに退職は可能でしょうか?銀行で正社員として働い: ベテラン

Q. 休職後すぐに退職は可能でしょうか?銀行で正社員として働いていますが、現在うつ病で6か月休職しております。病状はほぼ回復しましたが、復職はせずに転職を予定しています。休職後すぐに復職せずに退職は可能でしょうか?銀行で正社員として働い ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 言動のおかしかった人がうつ病で休職しました: さおりのつぶやきぶろぐ

言動のおかしかった人がうつ病で休職しました. ちょっと突然のことでびっくりしました。 私の勤め先の人が、突然会社を休み始めて休職になってしまったのです。 最近、言動もおかしくて変だとは思っていました。 そして休職の理由は、うつ病だそうなんですよね。... 掲載元へ


[うつ病 休職] 地球速報 : 「新型うつ病」社員、休職中に大型バイク免許取得しツーリング

風邪をひかぬようにしなさい」と諭した。 するとその電話から1週間ほど経ったある日、うつ病の診断書を持って現われた。「どうだと 言わんばかりの勝ち誇った表情で、とてもうつ病には見えないんです。しかし、診断書が ある以上、休職を認めざるをえない」(上司) ... 掲載元へ


[うつ病 休職] うつ病で休職。収入は、傷病手当とGLTD保険で! | うつ病の豆知識

うつ病の種類と症状を知り、適切な治療と生活改善を行いたいあなたへ。 今必要なのは、適切な治療・適切な日常生活を送るための正しい知識です。 ← うつ病の時の過ごし方. うつ病で休職。収入は、傷病手当とGLTD保険で! うつ病になると、気分が憂鬱に ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 【ブログ】『自由な生き方@友人』 #うつ #鬱病 - 休職なう - FC2

うつ〟は万病のもと!1日1がんばらないよ」@休職なう. “メンタルヘルス(うつ)”で「休職」と相成りました。 【Let's Live Easily】で「1日1がんばらないよ」で、少し楽に 【ブログ】『自由な生き方@友人』 #うつ #鬱病. 『自由とは、「自分に由る」ということ。世間からどう ... 掲載元へ


[うつ病 休職] ご挨拶|突然、うつになりまして

しかし、家族、友人、職場の仲間、主治医の先生のおかげで、2年4ヶ月もの長い休職生活にピリオドを打ち、職場復帰することができました。 2010年 4月 うつ病を発症 2010年 5月 ゴールデンウィーク明けから、更に症状悪化。最終週から休職 2012年 10月 職場 ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
