ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 肥満遺伝子がうつ病のリスクを抑える - ウイズ矯正歯科 矯正歯科情報





【うつ病】 肥満遺伝子がうつ病のリスクを抑える - ウイズ矯正歯科 矯正歯科情報

[うつ病] 肥満遺伝子がうつ病のリスクを抑える - ウイズ矯正歯科 矯正歯科情報

カナダ大学のデイビッド・メイヤー教授は、肥満遺伝子がうつ病のリスクを抑え、おデブちゃんは幸せになれる事を遺伝学的に証明したようです。irorio.jpを参照しました。 http://irorio.jp/hinakomoriyama/20121121/36707/ ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病おたまじゃくしの鬱との闘い 仕事が楽しいという感覚

鬱との闘い. うつ病を克服することに人生を賭けます いままで人間関係でそんなには苦しんだことは無いと思っていたけど、今考えればうつになった最大の原因は人間関係。知らず知らず お願いします にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ... 掲載元へ


[うつ病] なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から

おはようちゃんです。 現在なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法レビュー特集中です(^^) なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病けんけんのFedora/Linuxのまとめ日記 : Fedora 18 (Spherical

うつ病、双極性感情障害を抱えたけんけんのFedora、FreeBSD勉強日記。 Linux/Unixのデスクトップ用途として使う秘訣お教えします。 カウンター [PR] ポイントサイト. since 2006年2月16日(木). アクセス解析 Fedora 18 (spherical cow) Alphaリリース!... 掲載元へ


[うつ病] 心のマッサージ: 微笑うつ病??

うつ病は多くの人に認知され、20人に1人とも仮面うつ病は3人に1人と言われるストレス社会になってしまいました。最近では「微笑うつ病?」というのがあるそうです。午前中はボーっとして集中できず、午後からは頑張って働く。話しかけると、ニコニコと異様に ... 掲載元へ


[うつ病] 抗うつ剤の功罪:うつ病について考える004 | 板橋なんうん堂鍼灸院ブログ

新型」は対象外に うつ病を適切に診断して治療につなげようと、日本うつ病学会は26日、医師向けの治療指針をまとめた。うつ病の治療指針は初めてで、学会として勧める診断、治療法を示した。患者数が70万人…… 続きを読む ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
