ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 うつで休職するための具体的な手続き | うつ休職 解決サイト!





【うつ病 休職】 うつで休職するための具体的な手続き | うつ休職 解決サイト!

[うつ病 休職] うつで休職するための具体的な手続き | うつ休職 解決サイト!

うつ病で会社を休むための具体的な手続きについて調べてみました。 会社によって多少の違いがある場合がありますが、 一般的な手続きの仕方は以下の通りです。 まず、休職願を作成します。 これは、会社指定の書式がある場合もあるので、 人事の担当の方 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 新型うつ 休職中にバイク免許 NEWSポストセブン | インフルエンザ脳症

きちんと栄養をとって風邪をひかぬようにしなさい」と諭した。 するとその電話から1週間ほど経ったある日、うつ病の診断書を持って現われた。「どうだと言わんばかりの勝ち誇った表情で、とてもうつ病には見えないんです。しかし、診断書がある以上、休職を認め ... 掲載元へ


[うつ病 休職] その他(休職期間満了) : 東京と鬱

田舎から上京し、ストレスで心を病んだのですが。。。うつ病と言われたり、双極性Ⅱ型と言われたり、神経症と言われたり、、、。 自分の病名がイマイチはっきりしないまま、今は仕事を休職中。 心の病、お薬、通院、仕事のこと、休職中の毎日など、けっこうな頻度 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 「新型うつ」で休職中に「ハワイでゴルフ」がバレて上司激怒

うつ病で会社を休んでいた20代後半の社員が復帰。表情も晴れやかな様子で、安心したのも束の間、 「気分転換が必要だというから、ハワイにゴルフに行ってきて……」と、休職中のバカンスの思い出を話しだす。 しばらくはみんな黙って聞いていたのですが、 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 休職中更新 - (元)うつ病患者の独り言 for はてな

はこちら(自己紹介も) (旧HomePageはこちら) ・「悟り」を啓いた人のリンク集 ( by HAL ) はこちら ・うつ病集団認知療法受診レポートはこちら ・うつ症状や不定愁訴の、自己診断フローチャートはこちら 前の日 2012/11/29 - Thursday 休職中更新 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 肩こり 眠れない〜吐き気・頭痛に肩こり解消枕が効く。 - うつ病で休職中

PC作業ばかりの仕事で肩こりがひどい。肩がこって痛すぎて眠れない。寝つきが悪い。肩こりが原因で吐き気も頭痛も発症。肩こり解消枕ができる安眠枕を通販で買ったら効きました!... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
