ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 ブログ】 うつ病ワーカーの仕事作法ー過去と未来 | ゆううつ部 by U2plus





【うつ病 ブログ】 うつ病ワーカーの仕事作法ー過去と未来 | ゆううつ部 by U2plus

[うつ病 ブログ] うつ病ワーカーの仕事作法ー過去と未来 | ゆううつ部 by U2plus

ゆううつ部 は「うつからみんなで回復する認知行動療法サイト」U2plusのメンバーによって運営されています。 うつ病情報から、プロジェクトの報告まで、幅広い記事を提供しています。... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 枕が合わないと肩こり、頭痛、骨粗鬆症、うつ病などの原因に|MILOの

枕が合わないと肩こり、頭痛、骨粗鬆症、うつ病などの原因に. 2012-11-23 15:41:17 テーマ:ブログ. 人生の3分の1を占める睡眠に深くかかわる「枕」には快眠のための秘訣がいっぱい。 「1974年に発見された最古の人類アウストラロピテクスの化石から石を ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] パワハラでうつ病・就労不能に…どうする生活費? | 南勢ユニオンのブログ

Aさんは職場でのパワハラでうつ病になり出勤できなくなりました。通院しながら自宅療養をしています。労災による休業手当を受給したいと思い労働基準監督署に申請しましたが、労災か、どうか決定するまで、精神的疾患の場合は少なくとも半年以上かかると言 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつ病から解放ヽ(´ー`)ノ|佳ちゃんのブログ

2012-11-26 01:59:19 テーマ:ブログ. うつ病の薬なくなって 佳ちゃんのブログ-104_13_DIMG0294.gif. やや2ヶ月くらい経つかな 佳ちゃんのブログ-03C0015.gif. うつになって6年の間に色んな事あったなぁ〜 佳ちゃんのブログ-03C0732.gif. すごく辛かった 佳 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 11月26日(月)のつぶやき - 一生犬命(ジェフサポ塾講師ブログ)

タカユキ @taka23jefunited 23:57 リアル中二の中二病はみるに耐えない。人の好き嫌いが激しい僕は うつ病塾講師が将来をぼんやり考え中です。AKB48秋元才加さん神推し。 iPhone5にも対応♪gooブログの公式iPhoneアプリ! のんびり仮想生活に、前回 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 産業カウンセラー養成講座・スクーリング開始: うつ病から社会復帰した

うつ病から社会復帰した「トントン」のブログ. うつ病(気分障害 うつ、大うつ病)から社会復帰しました。自らの体験談を語ることにより、同じ病気に悩む方やご家族に役立ちたいという思いからブログを立ち上げました。 うつ病克服体験談を中心に、不安神経症、 ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
