ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 仕事】 労務管理サポートBLOG 〜活動を通して〜:うつ病労災請求時の事業主証明





【うつ病 仕事】 労務管理サポートBLOG 〜活動を通して〜:うつ病労災請求時の事業主証明

[うつ病 仕事] 労務管理サポートBLOG 〜活動を通して〜:うつ病労災請求時の事業主証明

さて、ストレス社会において『うつ病』という疾患が珍しくはなくなりました。 では、しばらく休みがちな従業員から 『仕事が原因でうつ病になったから、しばらく休養を必要とする。 休業期間は労災給付から休業給付を受けたいので、事業主証明をしてほしい。』 ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 仕事・育児・家事・病気。 : のんびりと。うつママライフ 〜パニック障害と

仕事・育児・家事・病気。 仕事と育児と家事と。 その両立に悩むのは、多くは母親でしょう。 私は朝起きると、まずは家のことを始めます。 洗濯とか食器を片付けたりとか、洗濯物をたたんだりとか。 それから朝食を支度したり、保育園の準備をしたり。 自分のことは ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] パキシル断ち完了。 うつ病ほぼ寛解サラリーマントマトの自分探しの旅

a548bd11-s 彷徨えるあなたに自分探しの参考書. 初めて訪問して下さった方。ありがとうございます。 中々面白かった。うつ病に負けるな。と言う感情がちょっとでも沸きましたら是非、下のランキングバナー、ポチ、ポチっとお願いします。 こっちもよろしくね〜〜〜 ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 重いうつ病の看護師が、365日24時間勤務・・・。事故は? ある看護師の

看護師の転職 看護師として充実した仕事をするためのQ&A「重いうつ病の看護師が、365日24時間勤務・・・。事故は? ある看護師の方の話」の記事です。過酷な労働環境、複雑な人間関係、ストレスのかかる仕事…看護師として充実した仕事をするためには ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病のきっかけ その1|突然、うつになりまして

テーマ:うつ病 - 初期 - うつ病のきっかけ. 私は、長年、メーカーでの経営企画、経理、原価管理、人事などをやってきました。 社外秘の話もあるので詳細は話せませんが、2009年から、2010年にかけて、仕事が非常に慌ただしかったです。... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 今週の仕事ラスト : アラフォー男 トム・ヨークの鬱病日記

今週の仕事ラスト. カテゴリ: うつ病. 晴れて気持ち良いですね!相変わらず寝起きだけはちょっとしんどいけど仕方ないですね。今日の仕事行けば明日からはお休みです。そしてまたラーメン行く予定なんだ!最近は落ちてないし朝辛くても回復が早くなってる。... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
