ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 僕と うつ病、闘病記 あれから2年が経ちました: あぜ道通信


スポンサーサイト



【うつ病】 僕と うつ病、闘病記 あれから2年が経ちました: あぜ道通信

[うつ病] 僕と うつ病、闘病記 あれから2年が経ちました: あぜ道通信

僕と うつ病、闘病記 あれから2年が経ちました. 今日は弟の命日です。 あれから2年が経ちました。 この2年は、あっという間だったような気がします。 1年目は、先に死なれてしまい僕が死ねなくなってしまった事を嘆いていました。 しかし、それは自分勝手な ... 掲載元へ


[うつ病] めったに更新しなくなったブログ : 躁うつ病患者の独り言

自分のスタンスではこれでいいんだけど、本当にブログ更新しなくなったと思う。自分に鎖をつけて、ねばならないのブログは嫌。自分に自答しているんだけど、これも結... 掲載元へ


[うつ病] うつ病かと思って病院行ったらただの糖質と双極性障害だった|VIPPER

うつ病かと思って病院行ったらただの糖質と双極性障害だった|VIPPER速報.... 掲載元へ


[うつ病] うつ病、自殺の影にアルコール依存症 - 最新!医療・医学・健康ニュース

うつ病、自殺の影にアルコール依存症. うつ病、自殺の影にアルコール依存症. テーマ:*心の病気と仕事の両立*(18406). カテゴリ:病気:うつ病・ヒステリーなど心の病気. 「アルコール関連問題と自殺シンポジウム」(大分合同新聞後援)が11日、大分市の県 ... 掲載元へ


[うつ病] 圧迫面接でうつ病になった人が、企業に慰謝料を請求することは可能か

圧迫面接でうつ病になった人が、企業に慰謝料を請求することは可能か弁護士ドットコム 11月21日(水)18時48分配信 7人に1人が就活うつになったというデータも 長引く景気低迷により、依然として厳しい雇用情勢が続いているとされるが、就職活動で思うように ... 掲載元へ


[うつ病] 福島イタイイタイ病が拡大 原因不明で寝たきり〜うつ病と放射性物質と

福島イタイイタイ病が拡大。原因不明で寝たきり。2012年11月02日福島県は「放射能死灰の町」となったhttp://blog.goo.ne.jp/fuku... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
