ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 仕事】 うつ病 3 : 雑談 日記


スポンサーサイト



【うつ病 仕事】 うつ病 3 : 雑談 日記

[うつ病 仕事] うつ病 3 : 雑談 日記

雑談、転職、うつ病仕事、趣味. ブログトップ. うつ病 3. 1、診断書が出たら、速やかに職場に報告しましょう。 ただ、これが一番嫌なこととなる方も多いでしょう。私も上司から散々色々言われましたが、うつ病は、心の風邪と言われてます。一にも二にも、休息が ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] ウツ病への道程1: ようこそ!ウツうつホーム

いやん。 ナイスな時間に目が覚めちゃっていつので、. 今日は「私のウツ病への道程」を書いてみたいと思います。 2011年、私はプチっと苦悩していました。 数年前から会社の収益が思うように上がらず、. それでも営業のみなさんが頑張ってとってくるお仕事を ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 元ひきこもりのうつ病(鬱病)日記 久しぶりの経験でした

元ひきこもりのうつ病(鬱病)日記. ひきこもり、強迫性障害(OCD)、社会不安障害(SAD)、対人恐怖、醜形恐怖、自己臭恐怖を患いながらも克服しました。現在ではうつ病の治療をしながら、ひきこもりの方、心の病の方達をネットとオフでサポートしています。そんな僕 の日常です(^-^). 久しぶりの経験でした. 今日もせっせと仕事をしていました。 お弁当を食べ終え、お昼の仕事を始めて、 30分ほど経過した頃でしょうか。 吐き気と軽い頭痛と、あと頭がくらくらしてきたんです。 「あ〜、これは熱が出たかも」 と思いつつ、仕事を終え ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病を撃退した秘訣、公開します。: 生きるための目的を作っておく

うつ病になってしまう一番の大きな原因が、 アイデンティティの喪失です。 特に、仕事に全てをささげてきた方が、この状態になりやすいです。 皆様ご存知だとは思いますが、仕事には定年があります。 つまり、仕事一本で生きる=引退すると何もなくなるという思考 ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] のんびりな週末 - みわぶろぐ - Yahoo!ブログ

泣く泣く仕事をしてきて仕事や会社が嫌になったことがある人に対して、. 「仕事って楽しいものだよ♪社会貢献できるんだよ♪」. と教えてあげたい。 ドウデモイイ人によるドウデモイイ事のせいで、うつ病になんてなって欲しくない。 ちなみに…「出世したい」という ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 39.うつ病なのか: お祓い、除霊の事例集

うつ病なのか. ☆. 亀井さんとは古い付き合いだ。心霊相談などのお客ではない。 お祓い除霊、浄霊の仕事の相手でもない。半年に一度ほど、僕が. 出かける釣りの仲間だ。彼の甥ごさんの話題になった。 「SE(システムエンジニア)をやっている甥が関西から戻っ ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
