ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 アラフィフ独身・ときどきうつ病のtawagotoブログ 最近、リストラの話ばかり





【うつ病 休職】 アラフィフ独身・ときどきうつ病のtawagotoブログ 最近、リストラの話ばかり

[うつ病 休職] アラフィフ独身・ときどきうつ病のtawagotoブログ 最近、リストラの話ばかり

リストラではないが、うつ病休職を医師に命じられた時には「人生が終わった」と目の前が真っ暗になったことを覚えている。 当時、自分の出世は同期と比べて早いほうではなく、むしろ平均より遅れていた。それでも「これからまだ昇進して高給取りになるんだ」 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 2度目の休職 - 仕事をしないと食べていけない

うつ病でアラフォー。技術系サラリーマンの思い。 抑うつ症状があまりにも強く、会社を休みがちになってしまって1度目の休職のように我慢に我慢を重ねて結局1年間休むことになってしまったので、 早めに手を打たねばならないという思いから、部長、課長に ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 新型うつ病とは? - 鬱(うつ)病の症状と治療

などなど、今までのうつ病の概念とは異なる特徴をもっている、会社などでよくあるケースとしては、仕事のストレスなどをきっかけにしてうつ病になったと、. 本人が進んで診断書を提出・休職し、病気休職中も旅行に出かけたりするようなパターンです. 復職の段階 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 「彼女にフラれたので休職したい」 !?〜「新型うつ病」のデタラメ 中嶋聡

彼女にフラれたので休職したい」 !?〜「新型うつ病」のデタラメ 中嶋聡著(新潮新書). 書評・レビュー. 2012年9月28日 14:00. ツイート. 本書は医学でなく社会科学関連書籍である。世の中に数多くあるこの種の"闇"にメスを入れることができなければ、「社会的 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 僕なりに考えて: 【抑うつ状態日記(うつ病日記)】3. 休職延長線に突入

【抑うつ状態日記(うつ病日記)】3. 休職延長線に突入. もうすぐ休職して1ヶ月、yu です。 当初の予定では9月の終わり、ちょうどこのエントリーを書いているころに復職予定でしたが、こんな調子で本当に復職できるのか?という疑問を抱きつつ病院へ行きました。... 掲載元へ


[うつ病 休職] うつ病とセロトニン

うつ病と休職. うつ病で休職するケースが非常に増えています。うつ病はまじめで几帳面、仕事熱心、融通が利かなく人目を気にするタイプの方がなりやすいといわれています。 うつ病は早期治療が大切です。そのためには、どんな症状があらわれるのか知って ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
