ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 メンタルな病気で休職中の方にお勧めの本 - 産業医.com / Occupational





【うつ病 休職】 メンタルな病気で休職中の方にお勧めの本 - 産業医.com / Occupational

[うつ病 休職] メンタルな病気で休職中の方にお勧めの本 - 産業医.com / Occupational

読んでいる人の方が明らかに再休職になりません。 個人的にお勧めのものを以下に列記します。(順不同) ご参照下さい。 自信をもてないあなたへ—自分でできる認知行動療法 著者:メラニー フェネル販売元:阪急コミュニケーションズ (2004-06-26) ワイル博士 ... 掲載元へ


[うつ病 休職] えりこのうつ病 休職 - うつ病克服.comでうつ病を克服しよう!

えりこのうつ病 休職。うつ病を克服できる方法を掲載中!うつ病克服.com!... 掲載元へ


[うつ病 休職] 休職中に祖母逝く・・・・: ひきこもりブック

休職中に祖母逝く・・・・. えーっともううつ病ひどくてどうにもならんのですけど・・・・・・と思いながらも、大分まで車で(当然運転は父だ)直行。 マジで死ぬかと思った。 まあ、そろそろ危ないのはわかってたけど、こういうタイミングで逝ってくれるとは、なんか殺され ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 休職はしません。 - 日々のつぶやき

医師は「今は休職しなくても大丈夫ですね?」と聞き夫も「大丈夫です」と答えました。 これで今回の休職はなくなりました・・・ ホットしてるのは事実ですが、これでうつ病が治った訳ではないので、まだまだ不安が残ります。 ま〜焦らず様子をみるしかありません・・・ ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 【うつ病闘病記】-109 休職16週間経過 : 蒼風の古都

こんにちは!うらしおです^^今週はいろんなことがありました。>以前の「うつ病闘病記」はこちら難治性うつ病???先週の金曜日は月一の診察日。10月12日付け... 掲載元へ


[うつ病 休職] 今日も早起き : 東京と鬱

田舎から上京し、ストレスで心を病んだのですが。。。うつ病と言われたり、双極性Ⅱ型と言われたり、神経症と言われたり、、、。 自分の病名がイマイチはっきりしないまま、今は仕事を休職中。 心の病、お薬、通院、仕事のこと、休職中の毎日など、けっこうな頻度 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(11:04.43)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
