ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 薬】 うつ病の薬ってどうかな? — メンタルヘルスなブログで行きましょ





【うつ病 薬】 うつ病の薬ってどうかな? — メンタルヘルスなブログで行きましょ

[うつ病 ] うつ病ってどうかな? — メンタルヘルスなブログで行きましょ

うつ病ってどうかな? 9月 21st, 2012 | 未分類 |. おはようございます。 きょうもお付き合いありがとうございます\(^o^)/. 日頃から精神面のケアは、手を抜かずにやっていますか? 上下関係などで、ストレスを抱え込んでいませんか? うつは、予防が大事 ... 掲載元へ


[うつ病 ] えれきんぐの遠吠え: うつ病に効くは?

うつ病に効くは? うつ病は現代病の一種とも言われています。ただ、最近は薬も整備されてきています。三環系、四環系、SSRI,SNRI等、抗うつ薬は大きく四つの属性に分けられます。 理解するポイントは対象となる薬が、上の4つのどれに属するかにあります ... 掲載元へ


[うつ病 薬] 【荒木式】うつ病克服プログラム〜薬も心理療法もやめられた画期的な

荒木裕/【荒木式】うつ病克服プログラム〜薬も心理療法もやめられた画期的な治療法〜を完全暴露!話題の情報教材を徹底検証しています。... 掲載元へ


[うつ病 薬] やってしまった。。。。 | うつ病と闘う主婦の日記

先週の金曜日、イライラと憂鬱とさみしさで、家族とも喧嘩になり薬を大量にのみ救急車で運ばれた。 悪寒、胃の痛み、熱が激しく3日間苦しんだ。 そして薬の怖さを知った。 こんなことしても苦しみから逃れられない。 みんなに心配かけて馬鹿なことをしてしまった ... 掲載元へ


[うつ病 薬] 薬は飲みたくない、または飲めないという人

軽いうつ状態だけど、病院で出される薬はなるべく飲みたくない、または飲めないという人のためのうつ対策のヒントをご紹介しています。 抗うつ薬や抗不安薬などの習慣性からの脱却. 過食・拒食などへの機能性. コレステロール値への機能性. 糖尿病・動脈 ... 掲載元へ


[うつ病 薬] 3.5億人のうつ病患者 | 【医療・薬学】役に立つ薬の情報〜専門薬学薬学

3.5億人のうつ病患者. 心の病気として最も多い病気の一つにうつ病があります。 そして、このうつ病に苦しんでいる人は全人口の約5%(約3.5億人)であるとWHOが発表しています。 毎年の自殺者は世界で100万人です。この内、うつ病患者が半数以上を占め ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
