ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 休職】 『 いい意味で図太くなってきました 』|名古屋 心のカウンセリングなら大岳





【うつ病 休職】 『 いい意味で図太くなってきました 』|名古屋 心のカウンセリングなら大岳

[うつ病 休職] 『 いい意味で図太くなってきました 』|名古屋 心のカウンセリングなら大岳

名古屋 心のカウンセリングなら大岳カウンセリング. 公立中学校教員の仕事のストレスからうつ病になり休職〜 2年間のひきこもりをへてNLP心理療法に出逢いうつ病を克服した龍昇が 名古屋でのNLPカウンセリングセッションを通しての気付きや学びを綴ります ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 休職はしません。 - 日々のつぶやき

医師は「今は休職しなくても大丈夫ですね?」と聞き夫も「大丈夫です」と答えました。 これで今回の休職はなくなりました・・・ ホットしてるのは事実ですが、これでうつ病が治った訳ではないので、まだまだ不安が残ります。 ま〜焦らず様子をみるしかありません・・・ ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 新型うつ病と就業規則〜就業規則について - 長谷川純 [マイベストプロ岡山]

最近「新型うつ病」が話題になることがあります。「新型うつ」「非定型うつ」というと、・いやな仕事になると抑うつ状態になり、逆に自分の好きな仕事だと元気になる・出社前になると気分が落ち込み、抑うつ症状が・出社できないために精神... 掲載元へ


[うつ病 休職] 職場復帰する場合 | うつ病の人への接し方

休職を終え、職場復帰するときが、うつ病で最も慎重を要する時と言えます。 職場復帰をするには、まずは主治医からの. 「職場復帰可能な旨の診断書」が会社に提出されなければなりません。 次に会社側がすることは、治療を行なうと同時に、職場の許容度を ... 掲載元へ


[うつ病 休職] Humooor!? 〜社員歴1年9カ月・アラサーの仕事奮闘記〜 休職するにも

mato.jpg “私は現在、うつ病の為休職中です" 心の病がメジャーになった今じゃよく耳にする言葉だろう。 心を病んだ事がない者や心の病を信じない者には 「あっそー 」くらいにしか思われないかもしれない。 しかし、この決断。 かなり勇気がいるしここに至るまでの ... 掲載元へ


[うつ病 休職] 2ch完全自動まとめブログ : 【社会】 「新型うつ病」社員、休職中に大型

風邪をひかぬようにしなさい」と諭した。 するとその電話から1週間ほど経ったある日、うつ病の診断書を持って現われた。「どうだと 言わんばかりの勝ち誇った表情で、とてもうつ病には見えないんです。しかし、診断書が ある以上、休職を認めざるをえない」(上司) ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
