ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 仕事】 不登校、うつ病治療、対人恐怖、ひきこもり克服、20代男の奮闘記 休職





【うつ病 仕事】 不登校、うつ病治療、対人恐怖、ひきこもり克服、20代男の奮闘記 休職

[うつ病 仕事] 不登校、うつ病治療、対人恐怖、ひきこもり克服、20代男の奮闘記 休職

友達も能力が低いわけではなく、高い能力を発揮できていないだけです。 休職してたっぷり自由な時間はあるけど、辛いと言っています。 仕事を休んでいる罪悪感とお金の支出があって苦しいと。 うつ病仕事を休めば、楽になるわけでなありません。 休んでいれ ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法の口コミとうつで仕事を辞めたい気持ちから今すぐ脱出する。なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出 ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病サラリーマンの復職日記:あなたに贈る人生のくすり箱 - livedoor

うつうつスタイル Utsu×Style 【KEISUKEさんのBlog】 時には煌き、時には暗黒の世界に身を沈める、星の瞬きのような躁鬱病の日々を綴ります。 躁鬱は星の瞬きのように 【ほとさまさんのBlog】 うつ病、仕事、株取引など日々の生活で思うことを刻んで行きたい。... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 休職しているのに、休まらない気持ち : ブログ:滋賀・福井のカウンセリング

作業療法なんかを用いるのも、何かさせているように見えて、頭の中をさせないようにさせているともいえる。 時々休職した方がいいのに休まず踏ん張っているうつ病の患者さんが 「今なんとか自分を保っているのは仕事があるからです。這ってでも仕事に出かけて ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] パチンコは初心者でも勝てる 鬱病で会社行きたくない: パチンコ・パチスロ

パチンコは初心者でも勝てる 鬱病で会社行きたくない,パチンコやパチスロとはどのようなものか、そしてどのように付き合っていけばいいのか。やっぱり勝ちたいの うつ状態の時に、信頼してた仕事仲間に甘えてる、もうウンザリって言われて壊れてしまった…... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病になりたいなー : うつ、カウンセリングについて

うつ病になりたいなー. 見る人が見たら怒り出す題名ですね。 自分は実際に「うつ病になりてー!」と思ったことがあります。 これは自分がまだSEをやっていた頃の話です。 うつ病を克服して数カ月が経ったころでしょうか。当時はすでにSEという仕事に見切りを ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
