ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 原因「過労」と認定 山梨赤十字病院介護職員の自殺 - 山梨日日新聞 みる





【うつ病】 原因「過労」と認定 山梨赤十字病院介護職員の自殺 - 山梨日日新聞 みる

[うつ病] 原因「過労」と認定 山梨赤十字病院介護職員の自殺 - 山梨日日新聞 みる

富士河口湖町の山梨赤十字病院に勤めていた男性介護職員=当時(43)=が自殺したのは、過労によるうつ病発症が原因として、遺族が病院を運営する日本赤十字社(東京)に約8900万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が2日、甲府地裁であった。... 掲載元へ


[うつ病] 出勤前のうつ状態・・・ - Namika's Heart

Namika's Heart. 途中までは、夫のうつ病日記です。私自身も心の病あり。基本うつ日記、時々写真。 そうこうしているうちに、うつ状態に陥ってしまい、「仕事行きたくない病」が・・・。 その病が出ると、本当に仕事を辞めてしまいたいとまで思ってしまいます。... 掲載元へ


[うつ病] なんでボクが「うつ病」?…ヒロムシのあ・く・び・の世界 5分という時間と「死」

なぜ、自分が「うつ病」になったのかわかりませんが、自分の今の症状などを伝えることで、連帯の中での情報を収集させていただきたいと思います。... 掲載元へ


[うつ病] 非定型うつ病とは? | うつ病克服サラリーマンの体験記

非定型うつ病とは? 非定型うつ病は一般的なうつ病とは異なります。一般的なうつ病は気持ちが沈んだまま何日も気分が晴れず落ち込むことが多いのに対し、非定型うつ病は嬉しいこと、楽しいことがあると気分が良くなるのです。 今回は非定型うつ病について ... 掲載元へ


[うつ病] [ま]うつ病を知るにはこの特集がオススメ/現代うつ病Q&A〜メンタル

こんにちは!タイから帰ってきて以来気分がやや下降気味な @kun_maa です。 今回ご紹介するのは、うつ病とはどんな病気か、そして最近の患者の傾向や治療法の紹介など、専門医である唐渡雅行氏が、毎回テーマにそってわかりやすく解説してくれる特集 ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病学会ってどうかな?:はなとうつ病の記事!:So-netブログ

はなとうつ病の記事! はなのうつ病に関係した日記です! 子供のうつ病は知ってますか?|- ブログトップ 最近は子供でも、 ストレスで、 うつ病になる。 病院からは、 事務所が、このまま存続すれば、若いアイドルが鬱病になると判断したのでしょう。... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
