ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 保険】 再び、保険屋さん。 - アラサー女子の再婚活日記 ※バツ0ですが、再度の





【うつ病 保険】 再び、保険屋さん。 - アラサー女子の再婚活日記 ※バツ0ですが、再度の

[うつ病 保険] 再び、保険屋さん。 - アラサー女子の再婚活日記 ※バツ0ですが、再度の

前にも書きましたが、うつ病のため、生命保険や医療保険は入れない。 でもいつ何時女性特有のガンに犯されるかもわからないので、がん保険だけは元々興味があったのです。 そして、誕生日を迎えると少しだけ高くなっちゃうから、その前に検討しようとは思って ... 掲載元へ


[うつ病 保険] 夫死んでほしい!保険金で償って欲しい。 | 夫(旦那)死んで欲しい・・・

毎晩2階に寝ていながら1階にまで轟くようなイビキをかいてるくせに「全然眠れなくて・・・」とか医者に言って山ほど薬をもらって「俺は重度の【鬱病】」気分を一人満喫してる糞男。 うつ病だから、掛け捨ての保険しか入れなくて死亡保障がねぇんだよ!... 掲載元へ


[うつ病 保険] えっ?俺がうつ病:俺のブログを読んでくれる人へ

世の中では「現代病」と言われていながらも、なかなか社会の中では認識が薄いのが現状。 「うつ病患者」は「健常者」とは何が違う? 抗うつ剤を飲んでいるから一般の健康保険に入れない! 自分は現に会社の問診に素直に記載して保険に入れませんでした。... 掲載元へ


[うつ病 保険] うつの医療連携 - 保健福祉の現場から

先月、日本うつ病学会(http://www.secretariat.ne.jp/jsmd/)が「日本うつ病学会が大うつ病性障害の治療ガイドライン2012」(http://www.secretariat.ne.jp/jsmd/mood_disorder/img/120726.pdf... 掲載元へ


[うつ病 保険] まだ下げられる」保険料 | 年金ってなに?

たとえば、「勤務先の人員削減業務を担当していた頃、ストレスから1週間くらい睡眠導入剤を使ったことがある」という方が、「死亡保険」にも「医療保険」にも加入できない、といったことがあるからです。 保険会社に「うつ病になりやすい人かもしれない。自殺の ... 掲載元へ


[うつ病 保険] 入社後うつ病が発覚 - 西塔社会保険労務士事務所

質問>. 当社の新入社員で、それほど重度ではないのですが、. うつ病にかかっており現在も通院している(月2〜3日程度). 従業員がおります。 仕事はしっかりしてくれているので、問題ないのですが. 採用時には聞くこともためらい病歴等は個人情報になるので ... 掲載元へ


最新ニュースへ(04:00.50)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
