ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 仕事】 うつ病&統合失調症と戦う新米主婦日記 : お仕事始めました





【うつ病 仕事】 うつ病&統合失調症と戦う新米主婦日記 : お仕事始めました

[うつ病 仕事] うつ病&統合失調症と戦う新米主婦日記 : お仕事始めました

いじめ、ストーカー、痴漢、対人恐怖症、レイプ、癌・・・。色々な体験の末、統合失調症になってしまった私。それでも私は生きるのだ!!産まれたからには人生楽しく生きまっしょい!! 頭洗うの大変じゃないですか? 2012年09月24日19:42. カテゴリ ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ・自律神経失調症・ニートからのバイト - 2ch就職体験談まとめサイト

フリーターはパート・アルバイトをしている人の事を指します。 つまりニートと無職は似て非なるものです。 関連スレ 復活】長期ひきこもりからのバイト 37日目【ヒキ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1337754915/ 【不安】心配性・うつ病【ストレス】2 http://uni. 2ch.net/test/read.cgi/body/1309404198/ ☆自律神経失調症☆Part50 どこ行ってもコミュ力無くていじめられやすいし嫌な仕事を押し付けられるし続かないし余計神経やられるよ、 その繰り返しだよ. 4 :FROM名無しさan:2012/05/29(火) 18:1028.89 ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 復職 - ワレはうつ病サッカージャンキー

ワレはうつ病サッカージャンキー. うつ病を持病にかかえながら,モンテディオ山形のサポーターをしている日々のことや映画情報などを書いていきます。 私もそんなふうに歩きたいと思います。 ストレスはおしゃべりで (コンちゃん): 2012-09-25 20:13:07: ボクも仕事のことでいきづまり、かなり危ないところまで近づきましたが、管理職に愚痴ってスッキリしています。愚痴を言う相手は選ばなければなりませんが、信頼できるなら管理職が一番だと思いますな。 やりたいことを (ケンヂ): 2012-09-26 00:24:07: やりたいように やる ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 自殺したSEの男性、「過労によるうつ病が原因」として労災認定される

あるAnonymous Coward 曰く、2011年に自殺したSEの男性について、大田労働基準監督署が自殺は「長時間労働によるうつ病が原因」として、7月12日付で労災認定がされていたたことが分かった(日経新聞)。遺族側の弁護士が明らかにしたもので、認定が 降りたのはピーエスシーに勤めていた当時29歳のSEの男性。男性は2006年に プログラマー過労自殺「困難な仕事でなかった」大阪地裁、労災請求を棄却 精神障害の労災認定、システムエンジニアや医師などが最多 PCの利用記録から過労が証明される ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] フレブル成長記とパパのうつ日記。 仕事を休んでしまった…体が動きませ

パパは、心の病と言われるうつ病と向き合いながら、なんとか社会生活を送っています。息子のさくたろうの成長期や「パパうつ」のつぶやきなど、日記として書いています。双極性障害Ⅱ型の診断も… □最新記事. 仕事を休んでしまった…体が動きません。 (08/29) ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 自律神経失調症⇒うつ病⇒休職 - Smile of an Angel

いろいろあってブログ更新できず ただいま会社休職中です 自律神経失調症からうつ病になってギブアップです 会社の仕事が忙しすぎて もう何から手を付けていいかわからくなって 精神壊れました 精神状態壊れる前に体が壊れていたらしいです 6月くらいから ... 掲載元へ


最新ニュースへ(21:56.59)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
