ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 薬】 うつ病 不適切診療 「多剤大量処方 注意」9/3【東京新聞・特報】 Silmaril


スポンサーサイト



【うつ病 薬】 うつ病 不適切診療 「多剤大量処方 注意」9/3【東京新聞・特報】 Silmaril

[うつ病 ] うつ病 不適切診療 「多剤大量処方 注意」9/3【東京新聞・特報】 Silmaril

うつ病と診断される人が激増している。一方で、向精神の大量処方や不適切な診断で、病状が悪化してしまう被害が後を絶たない。日本うつ病学会は初めて、安易な物投与に警鐘を鳴らすガイドラインを公表したが、害の被害者らからは「国は徹底した ... 掲載元へ


[うつ病 ] 抗不安・睡眠依存(7) ボツになった告発本 - Dr ミカのメモ帳: 脳・栄養

実際は、減薬に挫折して来なくなっているのに」 ミサコさんは現在、戸田さんが鎮痛のため処方する三環系抗うつ薬トリプタノールなどを服用し、 体調が上向いている。「タクシーを使う通院以外は外出できないほどだったのに、 今は1キロくらいなら散歩できるように なりました。 統合失調症の誤診やうつ病の過剰診断、尋常ではない多剤大量投薬、 セカンドオピニオンを求めると怒り出す医師、患者の突然死や自殺の多発……。 様々な問題が噴出する精神医療に、社会の厳しい目が向けられている。 このコラムでは、紙面で ... 掲載元へ


[うつ病 薬] T(0) - 美と心と体の調和で綺麗になれて運がUPするHAPPY法則

私のお店には、色々な病になってしまい、そこから次々と病気が増えてしまったり、 家族全員がうつ病になってしまったり、 ご夫婦でうつ病になられる方が非常に多く、ご夫婦で相談に来られることがあります。 薬を飲んでも最初だけで、だんだんと薬の副作用で ... 掲載元へ


[うつ病 薬] 僕と うつ病、闘病記 トイレ優先の謎: 畦道通信

僕と うつ病、闘病記 トイレ優先の謎. もう習慣なんでしょうね。 薬を飲む前になると、トイレに行きたくなる。 行きたくなってしまうと言う方が正確かな。 薬と一緒に水を飲むからなんでしょうけど、「うぉ〜新しい水分がやって来るぜ」「膀胱が破裂するぜ」というような ... 掲載元へ


[うつ病 薬] うつ病 - テコリンコ日記 - 楽天ブログ(Blog)

つらいですよね。 最初は、薬との相性が合うまで、いくつか薬の種類を変えながら模索していきます。 私、平成15年からうつ病なんです。 お薬、今の種類もかなり多いですが、とても効いているとかは思いませんが、カウンセリングしてくれる先生に少し救われてい ... 掲載元へ


[うつ病 薬] 【荒木式】うつ病克服プログラム〜薬も心理療法もやめられた画期的な

【荒木式】うつ病克服プログラム〜薬も心理療法もやめられた画期的な治療法〜・・・・・≫続きはこちら そろそろ脳内彼女を卒業し、リアル彼女を作りたいあなたへ!リアル彼女ゲットマニュアル. そろそろ脳内彼女を卒業し、リアル彼女を作りたいあなたへ!... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
