ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 薬】 若者の間で急増中の「新型うつ病」、ただ診断基準が緩かくてうつ病と





【うつ病 薬】 若者の間で急増中の「新型うつ病」、ただ診断基準が緩かくてうつ病と

[うつ病 ] 若者の間で急増中の「新型うつ病」、ただ診断基準が緩かくてうつ病

も飲まずに会社を休んだり学校をさぼったりすると治るんだとよwww アフターファイブは生き生きと遊びまくりで学校サボって旅行にも行くwww 月曜が来たら鬱だとかそういうレベル人間としてのクズこういう人のせいで本当にうつ病で苦しんでる人たちが白い ... 掲載元へ


[うつ病 ] うつ病治療GLの外部評価は? 非専門医への助言と残された課題/獨協

今年(2012年)7月26日,日本うつ病学会は大うつ病性障害の治療ガイドライン(GL)を発表した(関連記事)。これは,同学会によるうつ病治療GLとしては初のもので,近年,問題視される抗うつの多剤・大量処方に警鐘を鳴らし,軽症うつ病では非物療法を ... 掲載元へ


[うつ病 ] 負の遺産 | ウツ猫、ココロノサケビ

めらるぅ・. Author:・めらるぅ・ 中度うつ病&睡眠障害有り。 そろそろ楽になりたい。 服用中のお薬 毎食後 ガスモチン錠5mg チスタニン糖衣錠100mg メデポリン0.4mg錠夕食後 レクサプロ錠10mg 就寝前 アンデプレ錠50mg レメロン錠15mg リボトリール錠1mg ミニプレス錠0.5mg ... 掲載元へ


[うつ病 薬] [動画]【隠蔽】マスコミが流通させた抗うつ薬SSRIの副作用で暴力犯罪

うつ病」「パニック障害」で検索すると必ずトップに出てくるUTUーNETというサイト。このサイトは製薬会社が裏で資金を提供し作成されたものです。うつ病・パニック障害という病気を一般市民に認知させ、製薬会社の薬を飲むことで苦痛から解放されるという情報 ... 掲載元へ


[うつ病 薬] 実は私 「うつ」 でした。。。 | うつ病・パニック障害・自律神経失調症の原因

そんな時、薬を飲まずに自律神経失調症やパニック障害 そしてうつ病を改善し、再発もせず幸せな毎日を送っています という 自律神経失調症・パニック障害改善プログラム を発見しました。 諦めかけていた私に光が見えた瞬間でした これで辛い毎日から解放 ... 掲載元へ


[うつ病 薬] 被害者にならない為の知識−精神薬を学ぶ− 大うつ病の治療

新型うつ病を否定 新型うつ病はマスコミによる造語として否定。 ☆評価できる項目(まとめ) ・軽症うつ病における薬物療法を制限・BZの長期処方、バルビタールを否定・同種同効薬の多剤を否定、多剤大量処方を否定 ☆評価できない項目(まとめ) ・DSMを妄信 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(22:59.24)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
