ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 薬】 あん鍼灸院で『うつ病』が治った【治験例2】 | あん鍼灸院





【うつ病 薬】 あん鍼灸院で『うつ病』が治った【治験例2】 | あん鍼灸院

[うつ病 ] あん鍼灸院で『うつ病』が治った【治験例2】 | あん鍼灸院

うつ病 2.患者樣 20歳代 男性 3.初診 2010年12月 4.現病歴と症状 1)春よりずっと不安感がある。不安なときに冷たい汗が出ることがある。家族以外の人と話をしたり食事をするときには、不安や緊張がでてつらい。 2)動悸がある。 を徐々に減らしている。 (11回目)背中の痛みがなくなった。家族から「治ってきているのでは」とか「元気になったね」と言われた。下痢がなくなった。排便がきちんとできる。 (12回目)よく眠れるようになった。吐き気の回数が減った。 ...掲載元へ


[うつ病 ] ニコラップリリック@wiki - みんな誰かのヒーロー

押尾学にはMDA CD借りたらMDへなんだかんだでNNT(無い内定) うつ病なったらLSD HDDからSSD 時代は近づくSFに追いつけてけないかたつむりなら 淘汰すりゃ人口片付くしってそれ無職者予備軍の方ずくし 景気もテレビも傾くシーン impeachが未だ俺の気付け クソな業界再編の火付け役レコード買ったらMPC(持ってません) 作る俺だけのMP3 ネットで配布しHead Bang 気に入ったら即しろ Headhunt 聞かなくなったな・・・390 マイセン値上げで390円じゃなく+20円 日本から ...掲載元へ


[うつ病 ] パニック障害を克服する上で大切なこと - に頼らずにパニック障害と

Author:富樫泰之(トガシヤスユキ) パニック障害・嘔吐恐怖症の悩み専門で心理カウンセリングを出張で行っています(東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡) 不安・恐怖症状などで、神経症、適応障害、うつ病の診断を受け、お悩みの方もご連絡ください。 ...掲載元へ


[うつ病 薬] 地味すぎるキョーリンの箱と好きな色の箱 - 日々の考えをまとめたい

日々の考えをまとめたい. 病院薬剤師として薬、診療に関するトピックスなど日常的に考えたことや学んだことを記録していきます。 地味すぎるキョーリンの箱と好きな色の箱. 卸の営業さんの希望もあってウリトスからウリトスOD 抗うつ薬・抗不安薬 (8) ...掲載元へ


[うつ病 薬] 躁うつ病患者が日々の記録をつけるよ 20110416

最新トラックバック. 2ヶ月間 うつ病克服プログラム:薬を服用することなく、うつ病を克服できる! (03/16). 月別アーカイブ. 2011/04 (17) 2011/03 (30) 2011/02 (25). カテゴリ. 未分類 (72). アクセスカウンタ. 検索フォーム. RSSリンクの表示 ...掲載元へ


[うつ病 薬] ふーらふら: ひとり座談会

周囲の人はきっと予想だにしないだろうけどうつ5年生の私。共生の覚悟は…あるつもり。でもやっぱりいつか「卒薬」できる日が来ると信じたい。10年3月ちいさなwebショップをはじめました♪お気軽にコメントお寄せください!(^^) ...掲載元へ


最新ニュースへ(04:18.49)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
