ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 ブログ】 産後クライシス - 日々のつぶやき - gooブログ





【うつ病 ブログ】 産後クライシス - 日々のつぶやき - gooブログ

[うつ病 ブログ] 産後クライシス - 日々のつぶやき - gooブログ

ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で 認知症で要介護2の義母とうつ病の夫を一人で看ていましたが、もう限界、認知症の進行した義母を施設に入所させました。 あげくに泥酔して交通事故に遭い、少しだけど後遺症が残り、その後うつ病、糖尿病です。... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 精神科医 水島広子さんのブログから 「新型うつ病について」 - 岩清水日記

重要な指摘ですので転載させていただきます。 こころの平和から社会に平和へ 2012年08月05日(日) 改めて言っておきますが、いわゆる「新型うつ病」なるものは、うつ病ですらなく、大部分が、発達障害の方の適応障害だと思います。発達障害の方は、他者 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 始まったねぇ - うつ病うさぎのひとりごと - 楽天ブログ(Blog)

ブログを作る※無料・簡単アフィリ ブログトップ | 楽天市場. 141182 ランダム. 始まったねぇ (健康・ダイエット)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】 うつ病うさぎのひとりごと ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつ病克服シンガー 稲田貴久のブログ:母の手術 - livedoor Blog(ブログ)

うつ病克服シンガー 稲田貴久のブログ. 『うつ病シンガーソングライター』稲田貴久の日記。 自身のうつ病の経験をもとに、講演(トークライブ)活動をしております。 たくさんの大切なご縁を頂きまして、うつ病になってラッキーでした。 少しでも多くの方々に、お力添え ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] こやの皮フ科院長ブログ: 心、元気ですか?

うつ病は特別な人がかかる病気ではなく、誰もが無理を重ねた場合にかかる可能性があります。国内調査では、生涯に15人に1人、過去1年間では50人に1人がうつ病を経験しています。罹患者の1/4は医師を受診していますが、3/4は医療を受けていません。... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつ病OLの日々・・・ イライラがすごかった日。。。

今日は仕事でホントに爆発しそうになってどうしよ〜って思った日です。 まあ、いつものダメおっさんに対してですが。 (愚痴っぽいので嫌な人はスルーしてください). ★☆続きを閉じる☆★. 今日は多少余裕があったから前にも何度もやってるちょっぴり通常と違う ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
