ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 古きよき - 風邪とは違うのだよ!うつ病は(わぁ)!! - Yahoo!ブログ





【うつ病】 古きよき - 風邪とは違うのだよ!うつ病は(わぁ)!! - Yahoo!ブログ

[うつ病] 古きよき - 風邪とは違うのだよ!うつ病は(わぁ)!! - Yahoo!ブログ

風邪とは違うのだよ!うつ病は(わぁ)!! ウツ人が隠れて暮らす理由はない。ジークウツ人! お気に入りの人に登録/削除. 全体表示. [ リスト ]. くたばれ読書感想文. 古きよき くたばれ読書感想文 . ウツ人 メッセンジャーオフライン. ウツ人. -/-. プロフィールを ... 掲載元へ


[うつ病] ニュースリリースを無料で掲載できる。SEO対策にも使える。

第1回の研究会では現在、企業で緊急課題となっているうつ病への対策を「キャリアマインドとメンタルヘルス」という観点からテーマとして取り上げます。企業をとりまくうつ病発生の背景から、発生時の対処、復職への対応、そしてうつ病を防止するための根本的 ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病と闘う主婦の日記 週末。

うつ病と闘う主婦の日記. 2012/09 ≪08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10≫. 週末。 2012-09-03(Mon). SMAPのコンサートの後から疲れと緊張が凄くて何もしたしたくなくてずーっと寝てました^^; ... 掲載元へ


[うつ病] 海を愛するブログ:自分は精神異常者でしょうか?47歳男

どちらかというと、うつ状態のほうが多く、14年前にはうつ病で2ヶ月入院し、退院の際医師に「だだのうつ病ではないと思う。」といわれました。どの職場でもなじめず、何度も転職を繰り返し、今の会社も辞めたいのですが、この不況、この年齢で転職できないと、 ... 掲載元へ


[うつ病] ダンナのウツは私のせい? | フリースペースK、この指と〜まれ

ウツ、うつ病という病気、最近ホントによく聞きますね。 (よく聞くとただの抑うつ状態だったということもあるみたいですが・・・) 新型うつ病というのもあるそうです。新型ってなんかインフルエンザみたいですね(−−;) それだけ精神や脳の病気が一般に認められ理解 ... 掲載元へ


[うつ病] 夢は叶う オーバーワーク

場合によっては、うつ病を発症し、自殺にいたることをいいます。 過労死や過労自殺はともにはた目には見えずらいことですが、いずれも仕事が原因であるため、 労働災害に該当します。 厚生労働省はオーバーワークの改善のため「ワークライフバランス」の推進 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(22:46.25)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
