ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 trackbacks(0) - 発狂と見せかけて自分道ですが何か - JUGEM





【うつ病】 trackbacks(0) - 発狂と見せかけて自分道ですが何か - JUGEM

[うつ病] trackbacks(0) - 発狂と見せかけて自分道ですが何か - JUGEM

ワ「ああ、そういえば、机といすが飛んでたな。うつ病みたいになってたけど」 発「誰でもいいところと悪いところがあるのは当然のこと、だが、自分がやっていることには責任がもてる人間でなければ、いいことも悪いこともやってはいけないのだ」 ワ「あれか、信念な ... 掲載元へ


[うつ病] ほんわか2ちゃんねる : 夜中、突然、息子が部屋に来た。

オレは、4年前にウツ病になってしまい、1年半休職した。 復職できたが、完全に戦力外通告状態で、責任ある仕事を任されなくなった。 職場だけでなく、家庭でも居場所がなくなった。 妻はバリバリ仕事するオレが好きだったようで、今のオレを見る妻の目には軽蔑 ... 掲載元へ


[うつ病] 和歌山ダルク非公式ブログ/非行・薬物依存症:自己懐疑に満ちた幼少期

アメリカでは 気分の揺れを示す子どもを 躁うつ病とみなす。ドイツでの長期 アメリカでは 精神科を受診する子どもの20%が「双極性」(躁うつ病)と診断される。 一方 ヨーロッパの 彼らは 躁うつ病にならなかったが、重い精神病的経過を辿った。 19歳になった ... 掲載元へ


[うつ病] 売り上げアップにオススメの雑誌を紹介します | Reika【BUYMAで月商

このとき実は、まだうつ病の薬を飲んでました。 かなり良くなってきた頃で、うつ病ながら、同じつらい思いをしている人になにか伝えられたら、とこの動画撮影に参加させて頂きました。 このころからこれを運営している会社の女性社長さんをはじめ、ほんとうに ... 掲載元へ


[うつ病] SE、過労でうつ病→自殺…労災認定 - 大田労基署 | 怖いニュース

PLT(12557) コンピューターのシステム開発などを手がけるピーエスシー(東京都港区)の システムエンジニアの男性社員(当時29)が2011年に自殺したのは 「長時間労働によるうつ病が原因」として、 大田労働基準監督署が労災認定したことが31日分かった。... 掲載元へ


[うつ病] うつ病と向き合いながら 愚痴を言う

というか、この数日の不調はそれなんだよね。 冬よりも夏のほうが苦手じゃわい。 ランキングに参加しています。 ↓応援のクリックをお願いします。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ. テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体 ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
