ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 ブログ】 うつ病対話3: シードンどう打つ記





【うつ病 ブログ】 うつ病対話3: シードンどう打つ記

[うつ病 ブログ] うつ病対話3: シードンどう打つ記

第一歩); うつ病患者が職場で厄介者扱いされることがあるなら、非常にアンフェアです。 (うつ病ブログ(メンタルヘルスの広場)) うつ病対話3. 《リード》 医者と患者との架空対話。フィクションです。全3回の第3回(最終回)。 《本文》 (第2回よりの続き). 「大飯 原発の再稼働にショックを感じたのは確かですが、それがそんなに響くものでしょうか?」 「それは私にもわかりません。人によって何がうつ状態を招き寄せるかは違いますから。昔から良く言われていることとして、引っ越しとか昇進とか、どちらかというと喜ばしい 事態 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] てんちゃん元気でそうです :: うつ病ナース ぼちぼち奮闘記|yaplog

うつ病ナース ぼちぼち奮闘記. 平成19年2月、うつと診断され、寝たきり状態の日々を2年間過ごしました。仕事が大好きでハツラツとしていた自分と決別できず、遂には「無職」という烙印を受け入れられず泣き続けた日々‥思い立ってメンタルに特化した訪問 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] どうです?^^気に成るでしょ|妄想族とネフローゼ時々うつ病|ブログ

どうです?^^気に成るでしょ」について - 妄想族とネフローゼ時々うっ病 のブログです。Powered by みんカラ.... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] お勤めの方でうつ病とかが増えているみたい ブログコミュニティ - メンタル

お勤めの方でうつ病とかが増えているみたい 結構、お勤めの方でうつ病とかが増えているみたいですね。 一概には言えませんが、自分の本質にあっていない仕事を強制されているからだと思います。 上司の一声で、担当職 メンタルヘルスブログ.... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 『うつ病』を改善したいあなたへの新事実と鬱病(うつ病)精神障害 - ブログ

どうも。こんにちは 現在『うつ病』を改善したいあなたへレビュー特集中です(^^) 『うつ病』を改善したいあなたへは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓ 『うつ病』を改善したいあなたへ体験評価はこちら メインサイトでは、心理カウンセラー 参武狼 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 映画 「あなたへ」を観てきました - うつ病からの復職に向けて

高倉健さん主演の映画「あなたへ」を観てきました。 年配の方が多かったです。 内容は、富山から長崎の平戸まで行く間の、人々との出会いでした。 色々なことがありますね・・・ 先週は、2日間の休みを家でゴロゴロしてしまったので、 どこかに出かけようと思っ ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
