ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 仕事】 結局仕事をさんざ探しましたが・・・ - うつ病無職の闘病そして就活ブログ


スポンサーサイト



【うつ病 仕事】 結局仕事をさんざ探しましたが・・・ - うつ病無職の闘病そして就活ブログ

[うつ病 仕事] 結局仕事をさんざ探しましたが・・・ - うつ病無職の闘病そして就活ブログ

仕事はあるにはあったのですが、 電車恐怖症と過度の肥満で立ち仕事ができないため、 ドクターストップがかかってしまい、現在無職状態です。 あ〜、情けないったらありゃしない・・・。... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 職場でのいじめでうつ病に…毎日が辛かったです:簡単ダイエット方法に

職場でのいじめでうつ病に…毎日が辛かったです. 私は、現在仕事うつ病で休職中です。休職に至るまでは、とても辛い毎日でした。そして、仕事だけではなく、家庭での自分の状況・主人との関係にも悩みを抱えそれが一度に重なり、もう何をするにも嫌になり、 ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病対話3: シードンどう打つ記

いのち; ふるさと; アニメ・コミック; ギャグ; ジャーナリズム; スポーツ; ニュース; パソコン・インターネット; ファッション; 世間話; 事件; 人生; 仕事; 住まい・インテリア; 作品; 写真; 動物; 医療; 原発; 宗教; 心と体; 思想; 恋愛; 技術; 教育; 文化・芸術; 旅行・地域; 日記・ うつ病対話3. 《リード》 医者と患者との架空対話。フィクションです。全3回の第3回(最終回)。 《本文》 (第2回よりの続き). 「大飯原発の再稼働にショックを感じたのは確かですが、それがそんなに響くものでしょうか?」 「それは私にもわかりません。人によって何が ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 医者の仕事、コーチの仕事。: メンタルコーチ川本義巳のブログ

病気を治すのはあくまでも医者の仕事です。 だって病名をつけられるのも医者だもんね。 だから医者しか治せません。 じゃあ、僕らは何をするのか? 病気になりやすい思考・行動パターンを変える のが仕事です。 例えば、うつ病になる前の状態(抑うつ状態)で ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] プレジデント誌 「精神障害者と一緒にどうやって仕事をするのでしょう

アルファルファモザイクのプレジデント誌 「精神障害者と一緒にどうやって仕事をするのでしょう」 精神科病院協会「謝罪しろ」についての詳細情報。 そのうつ病を雇用しても会社来るのっていう. 54 ターキッシュバン(東京都) :2012/08/07(火) 00:20:51.43 ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 会社の鬱病?な人の奇怪な行動。というお話。 - シャドウ750様とにゃん

にゃんすけも、前の会社にはいったとき、うつ病の人がいて、. 3か月休職したあげくの出勤の際に、. そのサポート役としてにゃんすけは雇われたのですが、. まったくもって、「どうってことない」でした。 朝はすげーテンション低いし、仕事の効率も悪いけど、 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(23:13.37)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
