ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 仕事】 千葉ちゃんの心の日記〜うつがままに : ボタンくんのてんかん発作、、、





【うつ病 仕事】 千葉ちゃんの心の日記〜うつがままに : ボタンくんのてんかん発作、、、

[うつ病 仕事] 千葉ちゃんの心の日記〜うつがままに : ボタンくんのてんかん発作、、、

うつ病仕事の両立を目指す人達に向けた心の日記、 その他の日常の出来事も書いてます。 動物が大好きの介護士です!!! 結局今日の夕食は、、、. 2012年08月22日18:54. カテゴリ: コザクラ ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病サラリーマンの復職日記:開業1周年 - livedoor Blog(ブログ)

うつ病仕事、株取引など日々の生活で思うことを刻んで行きたい。 システムエンジニア 鬱病ライフ 【ぴあさんのBlog】 うつ・躁うつ闘病中の方、また、夫婦ともに通院・治療している方の励みになったら幸いです。 仲良し躁うつ夫婦 【yasurinnさんのBlog】 1日なら ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 結婚・恋愛ニュースぷらす : 子供の将来の夢(職業)を本業が語って幻滅

デザインとかは真面目にやってると思われるけど 個人でやってる人のほうがクオリティ高いかも。 あとは職場環境にもよるけど、 女性が多いと陰口が魔窟と化して心が壊れる。 現在うつ病抱えながら仕事してるけど そろそろ俺も67と目を合わせることになりそう ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病 悩みがスッキリなくなります。わずか1分で出来る「心と体」の元気

うつ病 悩みがスッキリなくなります。わずか1分で出来る「心と体」の元気回復法について,会社をクビ、親類縁者に不幸が重なり、朝起きるができない状態から薬を使わずわくわくして目覚め爽快に仕事が出来、充実した日々が過ごせる方法を教えます。... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 与えれば与えられる - うつ病からの復職に向けて

今日は別の部署の人に、仕事でヘルプをお願いしました。 うつ病からの復職に向けて. うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。 同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。 フォローしてもらった後に、すぐに別の仕事をお願いされました。... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 今日は、うつがつよかった〜|躁うつ病や難病との共存の日々

のぶの躁うつ病や難病との共存の日々の記事、今日は、うつがつよかった〜です。 躁うつ病(双極性障害)、後縦靭帯骨化症(OPLL)、糖尿病との共存生活♪ こんな私にも自宅で出来る仕事を与えてくれている、会社には、本当に感謝しきれないほどだ!... 掲載元へ


最新ニュースへ(23:38.11)

コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
