ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病 ブログ】 うつ病の初診日は? - 東京都昭島市・開業社労士の - 楽天ブログ





【うつ病 ブログ】 うつ病の初診日は? - 東京都昭島市・開業社労士の - 楽天ブログ

[うつ病 ブログ] うつ病の初診日は? - 東京都昭島市・開業社労士の - 楽天ブログ

おはようございます。東京都昭島市の社会保険労務士金子事務所です。 昨日は、土曜日でしたが、新規の相談が数件ありました。業務になるか、分かりませんが、そういったきっかけがあることが、かなり重要だと思っています。 その中の一件は、うつ病による ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 「ワンドゥギ」鑑賞 - うつ病リーマンの虚無なる日々 - 楽天ブログ(Blog)

ネット上のニュース記事やブログ記事に、 自分の意見をコメントして投稿できるサイトです。 (1)記事の評価楽天SocialNewsでは、投稿される記事と投稿者は、 読者によって評価される仕組みになっています。 記事の評価が うつ病リーマンの虚無なる日々 ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 暴言ですスピログ

現代型 うつ病. 確かに、症状は うつ病でしょう. だから うつ病 というのも. まぁ しょうがない. 医者が 対応するのも. いいでしょう. でも そう病名もらって. 病気だからと. 薬だけのんで ちゃんちゃんな あなた. それだけが 自分が できることだと. 想わないで!! あのね、 せめて どうしたら. 病気を 繰り返さないように. なれるのか ぐらいは. 考えて みようよ Spiritual Counseling についてはこちら にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ. 拍手. PR. 2012.05.13 Sharp tongue CM(0) Edit ▲TOP. コメント ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 感情と欲望の衰退 - ブログ うつと酒と小説な日々 時々ホラー映画

検索. ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で. ブログ うつと酒と小説な日々 時々ホラー映画. 躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさん(とびお)の日記 よう設定されております。 ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 【裁判】 福島・原発事故の避難生活でうつ病になった女性、焼身自殺

【裁判】 福島・原発事故の避難生活でうつ病になった女性、焼身自殺→遺族、東電を提訴へ:原発に関するスレッドを2ちゃんねるから集めました(原発情報まとめ【2ch】)... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつがひどくて死にそうだ - うつ病 日本企業社会の暴力が - 楽天ブログ

うつがひどくて死にそうだ. ネット上のニュース記事やブログ記事に、 自分の意見をコメントして投稿できるサイトです。 (1)記事の評価楽天SocialNewsでは、 美顔 男の美容 FXお得情報 うつ病 日本企業社会の暴力が生み出した国民病に苦しむ労災患者 ... 掲載元へ




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
