ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【うつ病】 2011年03月25日のツイート - sasa_arteの日記





【うつ病】 2011年03月25日のツイート - sasa_arteの日記

[うつ病] 2011年03月25日のツイート - sasa_arteの日記

そしてうつ病) 3/5 60%; 2011-03-21 ヒトシの心 3/5 60%; 2011-03-24 payato2のつぶやき 3/5 60%; 2011-03-24 沖縄賃貸不動産 3/5 60%; 2011-03-22 猫森覚書 3/5 60%; 2011-03-23 私だ。所詮私だ。 3/5 60%; 2011-03-22 nabeshinの物欲日記 3/5 60% ...掲載元へ


[うつ病] 任期満了じゃー!!! - たぶんあっちの方にある。

的に辞めて、1年半ウンウンうなって時々地べたに転がりながら(迷惑)うつ病治療して、運良く就けた今回の仕事。 大変なこともありましたが、実に楽しい経験をさせていただきました。マジでありがとうございました。 色々言われてるけど、義務教育って凄い ...掲載元へ


[うつ病] 日々起こるすべてのこと 生きているってすばらしい

私は、10年間うつ病に悩まされてきました。 そして、うつ病を克服した今、目の前の景色もすべて違ってみえます。そんな私の日常の小さな幸せをつづりたいと思っています。...掲載元へ


[うつ病] 嫁姑問題 - タロウママの日常 - 楽天ブログ(Blog)

カテゴリ. ・カテゴリ未分類(24) ・おかんのつぶやき(63) ・うつ病(8) 最終更新日 2011年03月26日 01時10分57秒 コメント(0) | コメントを書く. タグ: 嫁と姑 , うつ病 , 小姑. ■コメント. お名前. タイトル. 顔選択, 普通, うれしい, 悲涙 ...掲載元へ


[うつ病] 心の変革 序章~産みの苦しみ~|すべて皆様のおかげです by Mark

2001年、うつ病を発症(躁うつ病の可能性もあり)。 それ以来、頑張っても、頑張っても、良い結果が出ることはなく、会社では降格されて窓際族になった。 2002年、ジョニー石川の紹介でビートのマスターと出会い、それ以来、月に1回ビートのステージに ...掲載元へ


[うつ病] 親友 うつ病主婦のほよよん日記

うつ病主婦のほよよん日記. 親友. 私にとっての一番の親友。 彼女が会社の転勤で今日、ドイツに行ってしまった。 きっとあなたはまだ飛行機の中だね。 本当は成田空港まで見送りに行きたかったのだけれど今、こんな状況でパート先で人も足りなかったし ...掲載元へ


最新ニュースへ(05:55.06)

コメント
トラックバック
[うつ病 障害年金] 『ひきこもり』の深層心理を根本から理解し、子供を部屋から出して あなたの年金や老後の貯金まで食い尽くされる危険 まであります。 実は、『ひきこもり』が長期化する事で子供の精神状態...
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
